スポンサーサイト


ババオウゴンオニ!

入手した初種ババオウゴンオニペアがまあまあのサイズでこれで終わるのは勿体無いという結論にとんかちさんと辿りついた。
♂73mm♀51mmとなるF2ラインである。



カワラ菌糸で産卵させればいいと思ったが砂埋めレイシ材も付いて来たのでこれで初産卵セットを組んでみました。
同入手のモセリは上手く行ってそうです。
ババはどうなのかわかりません。
一応潜りました。



とんかちさんとこれだけでは足りないと即ブリババ♀を探しました。
なかなかいませんでした。
そんな中ババについてのブログを見ているとmattさんというブリーダーさんに辿り付きました。
何か良いコンタクト法はないかとリンクされている方を見るとREGA90さんです。
さっそく何とか譲ってもらえないか相談しました。
ベストな回答が!
本日2頭送っていただきました。
REGAさんもmattさんも素晴らしい方で瞬速で届きました。



トンカチさんと共に頑張ってブリさせていただきます。
これもブログの力で何とも言えない喜びをいただきました。
REGAさんmattさんありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

こちらでははじめまして、mattです。
REGAさんを通じて良いタイミングでお話をもらえて良かったです。
ババを欲しがってくれる方は最近では珍しいと思いますので嬉しかったです。

自分の力不足で小さめのサイズではありますが、
良い血統のメスだと思いますので大きいのを出してビックリさせてください。

ブログのリンクもありがとうございました。
これからよろしくお願いします。

親分、まいどん^^

良サイズの♂ですやん♪

いや~こんな縁があるんで、心の友との交流は良いよね~v-398

おはようございます

mattさん

早速のコメありがとうございます。
私はなんという運の良い男かと自分でもビックリしております。
そしてこの瞬足とも言える我ブリ部屋への到着本当に感謝してます。

良い結果がご報告出来るよう頑張りたいと思います。

こちらこそブログリンクありがとうございます。
mattさんのブログを参考にさせていただきババブリ頑張ります。
これからもよろしくお願い致します。

毎度!

白三さん

なかなかのサイズでしたのでもう少しセットしたく♀探してました。
いい嫁さんが来てくれました。

本当に心の友との交流はありがたいです。

こんにちは

今回はmattさんに快く受けていただき
しかもまさか!!というスピードで届いたようですね。

mattさんも冬場の発送は心配されていましたが
無事に到着したようで良かったです。

私は何もしてませんが、mattさんに感謝ですね!

是非とんかちさんと沢山幼虫が採れることを願ってます。

こんばんは!

REGA90さん

本当に良い方とお知り合いになれました。
今回は本当にありがとうございました。

mattさんともREGAさん同様仲良くさせていただきます。

頑張ってたくさん累代させたいです。

御無沙汰しております

郡部の鬼豚様


フットワークが俊敏ですね。流石です。

時に,地元の採集場所探しは雪で難航しています(;^ω^)
取敢えずの偵察場所は決まっているので,雪解けを
待って行動に移そうと考えています。

元気ですか?

NASA君

ご無沙汰ですね!
お元気そうでなによりです。

そちらは雪が深いでしょうからまずは雪が無くならないと動けないのでしょうね?
頑張って成果報告してくださいね。

夏またご一緒出来るといいですね!

頑張りまひょ

色々な方々に協力してもらえるのはやはり親分さんの人柄によるものでしょうね。。
虫友っていいもんですね。
しっかり育てて大きいの出したりましょう(^-^)v

毎度!

とんかちさん

私クシャクシャな性格ですから!
本当に周りの方々の力は大きいですね!

デカいのはあなたに任せますよ(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
