テイオウヒラタ②!

前回報告させていただいたテイオウヒラタの産卵セットを組んだのが12月中旬で幼虫モ見えていたので割出ししてみました。



幼虫はいるのですが早すぎました!



まだ卵がいくつか出てきます。



結果幼虫6頭



卵12です。
ちょっと早すぎましたかね?
でも結果オーライです!
とりあえず採れました。



次に2回目セットのブラックハスタートです。



今回は材より9頭マットより6頭採れました。



15頭採れました。
1セット目と合わせると30頭以上採れました。
上出来です!
たくさん産んでくれました。



頑張って累代します!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

順調に産んでくれてますね~!
100upでガンバですよ♪

おはようございます

かぶさん

テイオウは初めてなのでまずは完品羽化狙います。
上手く行きますかね?

親分、まいどん^^

ちゃんと、結果出してますのぉ~♪
さすがv-218

しかし、ブラハスはやっぱノコに見えん。。。
どう見てもヒラタや(笑)

毎度!

白三さん

このまま上手く累代出来れば良いのですが!

ブラックハスタートカッコイイですよ!
頑張って累代しなければ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR