AMGとKJN!

金曜日の夜AMGが名古屋の蕎麦喜八に集結しました!
世間ではプレミアムフライデイとか騒いでる中我々5人のために良いのでしょうか?



いつもながらの落ち着く店内の雰囲気に癒されます。
そしてわざわざ貸切り扱いにしてくれたオーナーシェフのとんかちさんの采配にも心温まります。



早目に到着したかぶさんと私はフライングスタートして皆を待ちます。



全員揃ったところで本日のメインディッシュの始まりです。
そうです
AMGがKJN(キジ鍋)を喰らいます!
うっまそう〜!



主役はこんなに出てきます!
あっという間に平らげました。
私は呑みの方が勝ってたかも?



シメは鍋にきしめん次に蕎麦最後に奄美名物鶏飯とシメとは言えないボリュームで完食させていただきました。



AMGにふさわしい場所でKJNパーティー最高でした!
虫と料理とお酒は最高です!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうも~

いや~
楽しい時間を満喫できましたわ~
本当に親分さんのお陰です。
しかしAMG が揃うと凄いっすね、皆さん結構遠いのに本当に有難いです。
色々と勉行させてもらいました、これからのブリードの良い糧となりました。。
本当に有難とうございましたm(__)m

毎度!

とんかちさん

かぶさんにも会えてやっと全員と交流が持てますね。
おいしい料理の提供ありがとうございました。
みんな満足してましたよ!

どうも〜

あ〜腹一杯喰った!キジめちゃ美味かったね。我々のために貸切にしてくれるとんかちさんもなかなかの太っ腹ですわ。

虫の話についてけない親分の息子さんの顔がオモロかったわ(笑)

どうも〜!

masaさん

メッチャ美味い料理にオモロイ話で満腹になりました!
masaさんも車で来てなければ呑めたのですがね。

息子いっこく堂とか言われてましたね(笑)

親分、まいどん^^

宴やね♪

また、水みたいにグイグイ焼酎行ったんでしょうv-403

しかし、良い溜まり場が出来ましたな~(笑)

どうも〜♬

KJNって何だろ?
新たな集団かと思いましたよ!笑

いやぁ、美味しい空間でした!!

またプレミアムAMGやりましょう!!

毎度!

白三さん

相変わらず楽しかったですよ!
いつも通り後半はよく憶えておりませんが(笑)
お酒は人生の旨い水ですね!
白三さんも来てください!

翌日そちらでもすごい会あったんですよね!

どうも〜!

セーケンさん

何でも年寄りは横文字入れればカッコイイと思ってるんですよ!

素晴らしく美味しい空間でした。
いつもセーケンさんmasaさんの大食いには感心させられますよ!

プレミアムモルツ呑んでプレミアムAMGやりましょう!

こんばんは。

そっちにも行きたかったなぁ〜!
なーんだ。
プレミアムなJKを喰らったんじゃないのか...。

おはようございます

dapさん

広島で宴会あったんじゃあしょうがないですよ。
また今度お誘いしますね!

JKってわからないから思わず聞いちゃいました!
エロ語は私のような凡人にはわかりません。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR