ヤエヤマコクワ!

とんかちさんとの共同購入による信頼のおけるショップさんよりヤエヤマコクワペアが届きました。

♂32.5mm♀27mmになります。



1昨年単独購入による累代失敗しております。
この♀に賭けます。



程よく寝かせて爆させたいです!



上手く行くかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(^^)

ヤエヤマコクワじゃないですか(@_@)。
これは貴重ですね(^^)。
それだけにブリードは緊張しますね(^_^;)。
爆産してくれることをお祈りしています(^人^)。

こんにちは!

リョーパパさん

前回失敗してますので気合を入れてリベンジしますよ!

今年の2月生まれなのでまだ使えませんが!

やったりましょう

どうも~
ヤエコク、リュウコ、アマコクと制覇ですね。。
シャッフルさせたらどれがどれだか僕にはサッパリわかりませんけどね(^_^)
爆させたりましょう(^-^)v

毎度!

とんかちさん

あなたと共同だから心強いです!

どれも並べて比較しないとわからんですねぇ〜
比較してもわからんかも(笑)

こんばんは

ヤエコクですか~
いいですね~

たまたま今日、九州のめだかっぺさんと
ヤエコク連合を作ろうか?
とか話してました。

と言っても私はまだヤエコク持っていませんが(笑)

おはようございます

REGA90さん

なんかいいんですよね!
1度失敗してるので少しムキになってます。

連合出来たら仲間に入れてください(笑)

どうも~♪

離島固有種すきやね~親分ならイケるっしょ!!どや、どや(笑)

どうも〜!

masaさん

好きだけど上手くいきません!

今回はどや、どやと念じて産卵セット組んでみます(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR