スポンサーサイト


最後のおやじバンド出陣!

本日で私も56歳となってしまいました!
55歳最後の日最後のおやじバンドをやって来ました。

こちらのイベントには第1回目からオファーいただき12年間出演させてもらいました。
クワガタの採集・ブリと共に私には素晴らしいストレス発散剤となっておりました。
そんなバンド活動も干支を1周まわりいよいよ世代交代となりました!

我々のバンド名「天満宮」
中学の時に結成しもうメンバーとは40年以上の付き合いとなってます。



今回で事実上どこかでバンド演奏するのも終わりでしょう。

次回からのこのイベントには10・20代の方々が参加されるべく我々の演奏の前に2曲ほど披露されました。
彼らを見てると自分が相当歳とってしまった感がこみ上げてきます。
彼らが立派に引き継いでくれるでしょう。



当日は天気も良く我々最後の演奏ということもありたくさんの方が遠くから見に来てくれました。

まずはmasaさんが単独で来てくれました。
masaさんと話していると午後から娘さんの授業参観の予定が入っているセーケンさんも双子のご子息を連れ駆けつけてくれました!
セーケンさんmasaさんに下手くそな演奏を聴かれるかと思うと少々緊張しましたがなんとか終了です。



セーケンさんは午後からの予定のためご挨拶も出来ず帰還されました。
虫友のお二方が違う趣味にもかかわらず訪れてくれて感謝の気持ちでいっぱいです。



その後masaさんのスーパーカーに乗せていただきランチタイムへ!
その前に私のブリ部屋に寄りmasaさんからのオオの種親を託され爆産を誓い我々の大好きな麺処に向かいました。
食べながらmasaさんに演奏の感想をお聞きしひとまずホッとしてお別れしました。



写真はありませんが夜はバンドのメンバーと打上げを盛大に行い朝から呑んだくれの1日が終わりました。

さぁ〜
今日から56歳!
ジジイ頑張ります!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後の演奏お疲れ様でした。
近くなら見たかったけど残念です。

お互い歳を取るのは終わりたいですね(笑)

親分、まいどん^^

また一つ年取ったね♪
この年になると余り嬉しくないですが、無事1年充実出来たって意味でおめっとさんv-306

おっ♪親分ドラムですか♪
頭叩いたらもっと良い音出そう(笑)

格好いいですね!!

始めてその勇姿を拝見しました!
冗談では無かったんですね(笑
格好いいです!

最後の食べ物はなんですか??
本当に麺ですか??(笑

こんばんは!

クマモン師匠

演奏してても限界を感じる年になりました .
見に来て欲しかったです。

本当もう誕生日なんていらないです(笑)

毎度です!

白三さん

もう歳を重ねたくありません!
あと10歳若かったらやりたいことだらけです。

基礎も何にもない我流のドラム叩きでした!
頭は空っぽだからポンッとしか出ませんよ(笑)

ご無沙汰です!

ju_tsuさん

ジジイ頑張ってバンドやってました!
でもいい刺激になってましたよ!

あれは台湾ラーメン野菜・背脂・ニンニク増し増しです。
あんなの食べてちゃ早死しますかね(笑)

どうも〜

さすが地元東浦のコージーパウエル!ナイスなドラミングで最高に良かったっす!もっとパワー系かと思ったけど以外と繊細なスティック捌きでしたね〜〜♪
ラーメンもなかなか破壊的でよろしいです(笑)56歳もあっという間に終わりますよ!

どうも〜!

masaさん

応援本当にありがとうございました。
私は何事にも繊細ですよ(笑)

ラーメンなかなかどころか破壊的過ぎて2日間家族からはあっち行けと罵倒されてました!
でもたまらなくまた食べたくなるんです!

こんばんは

楽器を演奏できる時点で尊敬します。

私は小学生の時、クラスの演奏会でカスタネット
やらされました~
それしかできないので・・・

それにしても、写真映えしないラーメンですね!
きっとうまいのでしょうが・・・厳しいです(笑)

おはようございます

REGA90さん

私の欠点なのですが楽器にしてもブリにしても何においても我流のためどうしても詰めが甘くなりある程度の時点で行き詰ってしまいます。
この頑固なキャラが何においても現在の自分の人生を現しているようです。

ラーメン見た目は悪いですが現在どハマリしてます(笑)

遅れ馳せながら参上!

親分の勇姿、
息子達にも見せる事が出来て良かったです!!

まっさんが言ってるように、
もっとドカドカ爆音かと思ってましたが、
繊細なスティック捌きに驚きました!!

あのブナを叩き割る破壊力を
想像してました笑

これからも元気な親分で居て下さいね!

樹液採集目前!!
そのラーメンで体力付けておいて下さいね!!

どうも〜!

セーケンさん

勇姿と言うか老姿に見えませんでした?
でもお忙しい中わざわざ来ていたたけて本当に嬉しかったです!
息子ちゃんたちもいつもありがとう。

以前はもっと力強い爆音ドラマーだったかもしれませんが今では体力が落ちてあんなもんです。

またまた楽しみな採集始まりますね!
あのラーメンハマっててもっと食べに行きたいのですがあまり行き過ぎるとニンニク臭で家に入れてもらえなくなりますので我慢してます(笑)

こんばんは^^

親分のドラマー姿、見たかったな~ww
ここのところ土日もバタバタでまとまった時間が(^_^;)

また蕎麦でもすすりながらゆっくり話したいですね♪

クワネタ・・・ありません(笑)

おはようございます

かぶさん

私も公私共にバタバタです!

今日も明々後日も蕎麦すすりに行きますよ(笑)

話せるようなクワネタ無しです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
