家族

我が家の家族を紹介します。

まずは次女所有犬3匹です。
チワワ 茶 10歳・チワワ 黒 4歳・マルチワワ 白 6ヶ月



女房所有金魚すくい産金魚6匹。
約5歳



長女所有インドホシガメ1匹。
3歳(最初はピンポン玉ぐらいでした)



次女所有キンクマハムスター1匹。
2歳



長女所有デグー1匹。
1歳(ミッキーマウスのモデルになったとも言われてます)



残念ながら長男の所有物はありません。
適当に自分が興味あるものだけを可愛がっています。
もう少し生き物に興味を持ってもらいたかった。

このように我が家はちょっとした動物園ですよ。

皆様、どんどんコメください。ヨロシク!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうも〜♫

わくわく親分ランド

ツアーはいつですか?笑

No title

生きのも好きの家族なんですね!
親父は昆虫ですが(笑)
私も20年前は犬のブリーダーでした。

おはようございます。

凄いたくさん家族がいるんですね~!
毎日にぎやかで楽しそうです^^

それぞれの餌も結構大変そうですね(;^_^A

こんにちは

セーケンさん

ツアーいつでもOKです。

入館料が少々高いですが(笑)

マジっすか

クマモンさん

犬のブリーダーまでやってみえたのですね。
さすが師匠
クワガタブリードも納得できます。
やはり師匠も生き物大好きなのですね。

No title

mustarさん

人間と動物でにぎやかな家庭なんです。

人間も動物も餌は質素にやってます(涙)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR