はがゆい日々!

かれこれ1月以上ブログも書けませんでした。
こんなに間隔をあけてしまったのは初めてです。
皆様のブログにもお邪魔出来ずはがゆい日々を送っております。

医者に椎間板ヘルニアと診断され自宅療養約1か月が経ってしまったことになります。
採集に誘われてもお供出来ずブリ部屋にも長時間おれないため虫の世話も満足に出来ない日々を送っております。

3日ほど前から調子が更におかしくなりブリ部屋にも行けなくなりました。
虫君たちが心配で心配で!

ラッキーにもWF2のヤエヤマコクワ値打ちに調達したのですがブリ部屋に持って行けません。
本当に最悪です。







同じ体勢で5分も維持出来ないため今回PCの前であぶら汗流しながら皆様に忘れられぬよう必死に書きました。
早く復活したいです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

郡部の鬼豚様こんばんは。

NASAです。
椎間板ヘルニア,御大事にしてください。
参考までに,私が頭痛や坐骨神経痛で御世話になった接骨院を紹介しておきます。
行けるのであれば,通院してみてください。ちょっと賑やか過ぎな接骨院ですが,腕は確かな方が院長をされています。
↓ココ
ttp://hidaka-family.com/

因みに,こちらもまだ進んでいませんorz
近くに蛍が群生している公園が有るので,そこへ問い合わせてみます。

毎度!

NASA君

ありがとう。
だけど本当に苦痛です。

接骨院ありがとう。
ただ今は整形外科に通いクスリで様子見てます。

早く復活したいです。
NASA君もミッション達成してね!

こんにちは

無理されないように。

私も何もした記憶がないのに
色んなとこが痛くなったりします。

お互い若時の体力に戻りたいですね(笑)

おはようございます

REGA90さん

トイレ・食事・仕事何をやるにも苦戦しております!
何より遊べないのが辛いです。

急に悪いところが一斉に出てきてしまって!
若いころの諸悪のバチが今になって出てきました。

REGAさんも悪いこといっぱいやってそうだから気を付けてくださいね(笑)

ご無沙汰してます

ヘルニアですか。
大変ですね。

私も10年ほど前にやっています。
指先がしびれたり、左足が動かなくなったり、大変でしたわ。
いつもの接骨院では、腹筋と背筋の軽い筋トレを勧められました。
それでもなかなか治らなかったので、他の医者に行くと、安静を勧められました。
3件目の医者では、手術を勧められました。
それでもいつもの医者の言葉を信じて筋トレを続け、2か月以上かけて、ようやく改善に向かいました。
今では、飛んでも走っても何ともありません。
体重が減って、背骨への負担が減ったのが大きかったのだと思います。
以後がその時の体重に戻らないように注意しています。

ご無理はなさらないようにね。

おはようございます

ashtakaさん

コメありがとうございます。
本当きついです。
精神的にも参ってしまいます。
今は忍耐で頑張っております。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR