スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸福訪問か!

自宅にて日々厳しい療養生活をしているところでほんの少しだけ微笑ましいことが起きました。

数十年前の春に我が家のご近所エリアにたくさんのツバメが飛来し我が家も含めて子孫繁栄の巣作りが営まれました。
しかしどういうわけかその時作りかけていた我が家の巣は途中で撤退されなんとも後味悪くこれまで引きずっておりました。
それ以来何十年もご近所さんには春になるとツバメが訪れ累代を繰り返しておりました。
うらやましく思っておりました。

それが先週息子が「ガレージに鳥が巣作っとるよ」と!
動けない私はまさかと思い女房子供に写メ撮ってこいと頼み確認です。





私にとっては何十年振りのうれしい出来事です。
巣作り途中放棄されて以来ずっと待ち望んだことが起きました。



ツバメの巣作りはその家に幸福をもたらすとも言われています。
本当かどうかはわかりませんが療養中の私にはとても明るい出来事となりました。



まだヒナは確認できませんがここから巣立ってまた来年帰ってくることを願います。

早くヘルニアよー  治れ~!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうも〜

フンが大変だけどツバメが幸運運んでくれるといいね〜

とりあえずはヘルニアの完治祈願!

どうも~!

masaさん

フンはフンでウンがつきますから(笑)

あぁ~
1杯呑んでmasaさんたちと騒ぎてぇ~~!

お久しぶりです。

幸運訪れると良いですね!
早くヘルニア治して、バリバリ野山駆け巡って下さいね。

おはようございます

ju_tsuさん

幸運来るのですかね!
少しずつですが良くなってる気はします。

早く動き回りたいです!

No title

郡部の鬼豚様こんにちは。


NASAです。
御依頼の件ですが,偵察候補3箇所中の1箇所でオオと
ヒメオオが採集可能だそうです。
また,ヒメオオは候補以外の箇所でも採集可能のよう
です。
タガメとゲンゴロウは候補外の場所ですが,行けます。

オオとヒメオオの場所は早速来週にでも偵察してき
ます。ヘルニアが良くなることを切に願っております。

毎度!

NASA君

ではヘルニアさえ治ったら今年灯火採集に行きます。
ゲンゴロウも採らせてね!
オオの採集場所は頼みますよ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。