ヘラヘラペアリング!

腰の具合を言い訳にブログを疎かにしております。
ネタも無いのが本音です。
もうヘルニアと診断されて2ヶ月以上経ちました。
最初はどうなるかと思いましたがやっとブリ部屋までぐらいなら自分で運転して通えるようになりました。

どうしようかずっと迷ってましたが残した1ペアの角曲がりヘラヘラのペアリングやってしまいました。
もうやめようかと思ってましたが角曲がりでは貰い手も無いでしょうしやることも無かったのでGOしちゃいました。
カブトムシは簡単に思い通りに役割り果たしてくれて助かります。





どうなるか楽しみな反面どうしようかと!
期間とコバエ対策考えます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

ちゃんとやることやってますね~(笑)
でも、腰が第一ですよww

おはようございます

かぶさん

腰のお陰でたくさんダメになって本当にやること無しです。

万が一たくさん採れても困りますし!

どうも〜

やることやってますね〜さすがドラミングと同じくテクニシャン!(笑)

腰の全快祝い待ってるよ〜

どうも~!

masaさん

私は昭和のテクニック!
あなたの現代テクニックには足元にも及びません!

腰早く全快したいです。
座って過ぎで痔も出てきちゃって今日病院行ってきます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR