スポンサーサイト


グロいのがやって来た!

久々にグロいモノが増えました!
ヘラクレスの累代でさえも悩んだのですがこの成虫を実際に見ただけで何も考えず欲しくなりました。
まるでカメの様なサイズと形に一瞬目を疑いました。

エクアドル産アクティオンゾウカブト3令幼虫ペアです!

♀でもこんなにデカいです。



羽化までに3年半もかかるらしいのでこれぐらいにはなりますね。



♂重い!
さすがにこのサイズは見たことも触ったこともありません。



ガメラの誕生が楽しみです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

親分、まいどん^^

おっ♪重戦車♪

しかし、3年長い・・・
裏情報、底に材入れると早く羽化するらしいよ~

まっ、試して無いので、ホンマか解らんが・・・

おはようございます

私も成虫を見たことはありますが
デカいですよね~体が

3年半は忘れてしまいそうです。

国産の3倍の質量(;'∀')

これは赤いのが生まれますね(ガンダム脳
あ,因みにガンダムは左程詳しくありません。ヤマト派なのでw

質量が3倍だから時間も3倍かかるのですね。
私なら飼っていたこと自体を忘れそうです。
そして飼育ケースの中が騒がしくなって思いだして取り出すと…

毎度!

白三さん

一目惚れしちゃいました!

長すぎて私が先に逝っちゃうといけないので前の飼い主さんが2年半大事に育ててくれたモノを譲っていただきました。

試してみますね!

どうも~!

REGA90さん

私も成虫を初めて見てビックリしました。

3年半はさすがに待てません(笑)
忘れてしまうどころか自分が逝ってしまいます!

おはようございます

NASA君

ガンダムもヤマトもちょっと自分が大きくなり過ぎててリアルタイムじゃないんだよなぁ~!
ガンダムにおいてはもう働いてたかも(笑)

成虫は高価過ぎて手が出ませんでした!

象だけに

郡部の鬼豚様こんばんは。NASAです。


>成虫は高価過ぎて手が出ませんでした!
ゾウッとする金額だったのですね!(粛清覚悟の駄洒落

毎度!

これは楽しみだぞ〜う!
♂は130mm狙いますね‼️
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
