若き先輩たち

半年ぶりに採集に行ってきました。
メンバーは、AMGのお三方ケムさん、初対面のセーケンさん、masaさんという錚々たる方々でした。

一番おっさんの私は歳だけは食っていますがお三方は経験豊富なベテラン勢…

最初お会いしたときはかなり緊張しておりましたが、お会いして数秒で気さくな方々だと分かり、私のオヤジギャグにも付き合ってくれ大変楽しい一日となりました。

成果こそありませんでしたが、とても貴重な一日となりました。
経験の浅い私にとって、みなさんの話の中の一言一言が知らないことばかりで大変勉強になりました。

こんなおっさんまた連れてってくれるかな…

とりあえず今日の目玉は、ミヤマクワガタの幼虫となりました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れでした

残念、本命は出ませんでしたか!

でも、楽しいメンバーとの採集なら成果は二の次かな?
近くに居るクワ友さんはまた別の意味で頼りに成りますからね!

ブログの先生も一緒でしたね(笑)





おっしゃる通り

クマモンさん

クマモンさんのおっしゃる通りです。
今日は成果より出会いの一日でした。
人と人とのつながりは本当に大事にしたいです。

こんばんは!

今日は雨の中、
お疲れ様でした!!

久しぶりにナイスな方に
巡り会えました笑

私もリンクさせて頂きます。
今後とも宜しくお願いします!!

また採集行ける日を
楽しみにしています♫

帰られて、すぐ飲みましたか?

おいしい一杯

今日は一日お付き合いいただき本当にありがとうございました。

帰宅後すぐに、久々のおいしい一杯やりましたよ。
一杯ではありませんが・・・

既に酔もさめてしまったので、また今少々嗜んでます。
今日は皆様にお会いできたせいか1:9の焼酎がどんどん体内に
吸収され吸込み抜群です。

またよろしくお願い致します。

No title

お疲れ様でした!
他お二方の名誉のために言っておきますが
私も十分オッサンですから!!笑

また行きましょう。

こんばんは!!

親分、お疲れ様でした!!

雨も振り、寒かったですが笑いの絶えない面白い採集でしたね。僕もまだまだ素人同然ですのでもっと経験を積んでいかないといけないと思っています。ブリードの方も(^-^)/

また機会があれば行きましょう!!ほぼロックの焼酎の飲みすぎには注意してくださいね(笑)

後ほど僕もリンクしておきます(^_^)

No title

masaさん、お疲れ様どぇ〜す。
一日ありがとうございました。

私が肝硬変で死ぬ前に、本命タコ採れGETしたいものです。

是非、またご一緒させてください。

こんばんは!

ケムさんからURL聞きました。
はじめまして、
いや、ご無沙汰しております。
2~3度あちらの会で採集ご一緒させて頂きました。
1年半前の猪名川でのGetの日以来かと。
今回は私も参加したかったのですが、仕事で残念。
雨も降り、厳しい採集だったようで。
今後は毎回参加されると聞きましたが?(笑)
本命Get頑張りましょう!

お久しぶりです

ひろさん、ご無沙汰です。

縁あって、採集に昨日皆様とご一緒できました。
ひろさんとも近いうち再会できそうで嬉しいです。

猪名川GETはお恥ずかしいことに、見事に65ミリのヒラタに化けました。
ホントショックでした。

毎回採集参加させて頂ければありがたいのですが、ズブシロの私が毎回行ってお邪魔虫になるといけませんので、私が同行しても構わないときは、是非お声をかけてくださいね。

リンク貼らせて頂きます。

再開、採集、GET楽しみにしてます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR