スポンサーサイト


地元採集

夜勤明け、暫しの休憩を取りそのまま相棒と地元採集へ。
良さそうななポイントはたくさんあるんです。
しかし、本命となるとかなり厳しい。
すぐに太い食痕が現れますが見慣れた奴が。
しばらくすると相棒が倒木の根元から越冬ヒラタゲットです。



少しモチベーションも上がりつつ昼食へ。
軽めのものをヘビーに食べ後半戦です。



エノキの立枯れを倒すと出ました。
オッ!
出たか本命。
6頭ほどほじくり出し本日終了。



うーん、どうでしょう?



いわゆるそのー、ノコー?

まあこんなもんでしょう(笑)
本命に化けろ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

採集お疲れ様です!
楽しそうですね~
湿度の高い食痕ですね。
きっとアレですね(笑)
次回は?本命Get頑張ってください!

おはようございます

この場所で出てしまえば超レアモノとなってしまいますからね。

わかっていてもついつい行っちゃうんですよね。

スキモノの宿命です。

こんばんは^^

私もついつい行っちゃうんですよね~(笑)
本命なんて出たら奇跡ですけどww
お互い地元での本命目指してがんばりましょう♪

おはようございます

かぶさん

頑張りますよ。
地元も採れてる噂があるので。
諦めません。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
