スポンサーサイト


私の癒し空間!

我が家のペット数年前にも紹介しましたが最近の同居家族を紹介いたします。
賑やかですよ!
こんなに飼ってと思われる方もおられるでしょうが私の家族みんながそれぞれ責任を持って飼育いや同居しております。

まずはシルバーのメダカです。
今年もたくさん子供が採れました。



ゴールドのメダカです。
子供はシルバーよりたくさん採れました。



金魚すくいでもらってきた金魚も2つだけですが長いこと飼ってます。



先日紹介した卵からのニホンイシガメも相方増えて元気です。



イモリはとんかちさんとの採集品です。



こちらはスナネズミのジャービルです。



アグーチのデグーです。



パイドのデグーです。



リチャードソンジリスです。



一番最近加入の8月生まれオカメインコです。
ヒナなので良く食います!



犬とも仲良くやってくれれば!



我家の長老13歳ロングコートチワワです。



7歳のロングコートチワワです。



最後にmix犬マルチワワ3歳1.6kgしかありません。



これだけ飼ってます!
こんなに飼っていろいろご意見あると思いますが私の家族にとって今やかけがえのない存在になっちゃってます。
それぞれの特徴や個性面白いですよ!

我家の癒しの空間紹介させていただきました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たくさん飼っていますねー
お世話大変そうです。
イモリくんとブラックタンのチワワはうちと同じなので
嬉しくなってしまいました!

どうも~!

ju_tsuさん

ju_tsuさんももっとたくさん飼ってるんじゃあないですか?
頑張って分担して世話してます。
イモリとブラックチワワ同じですか!
光栄です!
昨日というか今日というかコモドドラゴン4・5頭貰って来た夢見ちゃいました。
夢まで狂ってます(笑)

親分、まいどん^^

余計家族が居ますのぉ~♪

オイラ動物も好きで虫やる前は、ハムスター、リス、インコ、ウサギと多々家族が居ました♪

実は手相見てもらうと、何処も動物に好かれる手と言われてました。。。
特に犬が良い様で、床屋よりトリマーに成った方が大成功収めてたとか・・・

毎度!

白三さん

たくさんいるでしょう?
変人家族です(笑)

動物に好かれる手っていいですね!
私は手も足もゴッツ過ぎて!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
