スポンサーサイト


ミヤシタシロカブト!

土日でもうそろそろ羽化であろうミヤシタシロカブトを掘ってみました。
コンテナボックスの底に映るだいだい色から蛹であることは予想されます。
このコンテナには5頭の♂がいるはずです。

出てきました!
カブト虫の蛹の色は本当に鮮やかなだいだい色ですね!



結果♂4頭が出てきました。
1頭は消えて無くなりました。

少し前に掘出した♀2頭と合わせてこんな感じです。
人工オアシス在庫不足のため多少小さい人工蛹室になってしまいました。



既に羽化済♀と合わせて丁度4ペアです。



累代はもうこれ以上カブト虫は打ち切りにしようと思ってますのでたぶんオークションですね。
楽しみに全ての完品羽化を待とうと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ミヤシタシロカブトってどんなんでしょう。

羽化したら♂の写真お願いします。

おはようございます

REGA90さん

グラントシロと似てますが宮下って日本人が見つけたらしいですよ。

♂の写真upしますね!

こんばんは^^

カブトはちっさいのしか手が出ません(笑)
久々の完ピン羽化祈願♪

こんばんは。

へぇ~、宮下さんが見つけたんですか。
でも、クワカブの名前に日本人の名前って多いですよね。

完品羽化願っております。
羽化したら写真アップしてくださいね。

どうも~!

かぶさん

私もカブトはやめておこうと思いつつ手が出ちゃってます。
あとはアクティオン・ゴロファの羽化が楽しみです!
完品羽化してほし~い!

プレお疲れ様でした。
色々ご無理申し上げました。
とにかくアナログですから!
また友達増えました!

おはようございます

per-kさん

らしいですよ!
虫に自分の名前がつくなんてすごいですね!

完品羽化したらアップします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
