スポンサーサイト


コクワ採集

またまた行きました。

ひろさんのホームグランド。
立枯れの根元から。



ひろさん、ヒラタと判断。
3頭確保。
♂♀♀ならいいな(笑)

このあとコクワのアパートメントが3棟程。
全部置いて来ました。
20.30人住んでましたかね。

最後にデカい食痕。



本命か?
あとはひろさんブログで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

採集行ってますね~!^^

極太の食痕のオチを先に見てしまいましたが、また次がありますよ。
本命目指して頑張って下さい!^^

おはようございます

mustarさん

本命は数打ってもなかなか当たりませんね。

ワインセラーの件、また教えてください。

こんばんは!

極太食痕見るだけで
興奮しますね!!

楽しい採集、最高ですね。
次は本命ですね〜♫

おはようございます

セーケンさん
いつも今日は本命だと思い採集行くのですがね。
現実なかなか会えません。

次は次はと期待して出かけることが、楽しさにつながってます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
