スポンサーサイト


新人

最近知人より譲っていただいた新人たちです。
まずはタランドゥスホソアカクワガタ。



いただくまでは名前すら知りませんでした。
素晴らしい形に素晴らしい色艶です。
なんとか上手く累代出来れば。

もう一種類はネプチューンオオカブト三令2ペア。
ゴッツイです。
♂はどちらも100gぐらいあります。



外産カブトムシを最後まで羽化させたことのない私にはとてもスリリング。
上手くいけば今年中の羽化。
頑張ります。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

タランドゥス・・・我が家は持ち腹から数頭産まれましたが
全て消えてしまいました(^_^;)
まだ♂を見た事が無いんですよね~ww
ブリ頑張ってくださいね!

こんばんは。

珍しそうな種ですね。
私もオオクワ系しか分からないので初めて知りました(;^_^A

ネプチューン、完品でカッコいいのを羽化させて下さい!^^

おはようございます

かぶさん

私もいただいた時は初対面でした。
調べてみると意外とポピュラーなんですね。

頑張って次世代へ繋ぎたいです。

おはようございます

mustarさん

下手の横好きで何にでも手を出してしまいます。

ネプ、なんとか最後まで持っていきたいです。

こんばんは!

ネプチューン、いいですねぇ。

子供の頃、ヘラクレスより
ネプチューンに惹かれてました!

今はカブトムシに何故か
惹きつけられないんですよね、私笑

飼育種が増えて楽しみが
広がりますね!!

おはようございます

セーケンさん

ヘラクレスよりネプチューンですよね。
ただ私、今までカブトムシ最後まで育て上げたことないんですよね。
クワガタ以上に経験ありませんが今度ばかりは頑張ってみます。

ネプは別としてワインセラーまで新調してますからいっぱいにせねば。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
