未開の地

行ってきました。
AMGひろさんと二人で。
さすがひろさん、カブトムシ幼虫50頭確保ノルマ達成です。



前回よりも更にたくさん歩きました。

私はひろさん採集分と自己採集分のノコオオクワガタの幼虫を持ち帰りました。
いつものように見慣れた住民ばかりで厳しかったです。
1頭ぐらい本命に化けないか?
でも初めてのエリアで見慣れた奴らでも会えればラッキー。



最後にさすがひろさん、本命かも1頭ゲット。
これがもし本命なら超レア。

またまた超疲れたけど超楽しい1日でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!

クタクタになる採集、
いいですねぇ。

東にも良さそうなロケーションが
あるんですね!!

次回は本命採集ですね!!
頑張って下さい!!

後程、masaさんにお聞きしたので
私信メール飛ばしますね。

来月の本命採集の件です笑

いつもクタクタ

そうなんです。
いつもクタクタになるんです。
歳ですから少々皆さんより先に(笑)
東、私もビックリしました。
台場があるんです。

いつも本命採集なのですが・・・

来月の件、了解いたしました。
待ってます。

おはようございます^^

親分、お久しぶりです。

いい感じの場所ですね(^^)そろそろ僕も復活しなきゃいけないので・・・・その時は是非!!

来月、行けるよう調整しております。

お久しぶりです

masaさん

お久しゅうございます。
お待ちしておりました、復活!
またいっぱいご一緒してください。

こんばんは。

予定が合わず残念です(汗)
しかし、カブトの幼虫50頭も凄いですね。
それだけの幼虫をゲットしていくあたりはさすがですね!

本命に化けますよ(^^)

こんばんは^^

良い場所がありましたね~!
私も近所でそんな根台場が見てみたいですよ♪

本命じゃなくても幼虫が見れればOKっすww

こんばんは!

お疲れ様でした。
毎度厳しい採集ですね^^;
ま~今回はこんなもんでしょう(笑)
少しポイントをずらせば、まだまだ良さそうな所はあります。
いつか再挑戦しましょう!

おはようございます

mustarさん

思っていた東の都会のイメージとはかけ離れたロケーションでした。
根台場まであり生息雰囲気良かったですよ。

またご一緒しましょう。

おはようございます

かぶさん

そのへんがひろさんの凄さですね。
いつもながらの下調べには尊敬と感動が・・・

地元、遠征どちらも頑張りましょう。

おはようございます

ひろさん

本当お疲れ様でした。
レアなポイントへの初挑戦、厳しかったですが楽しかったですね。

絶対再挑戦本命ゲットといきたいです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR