女房に誘われて

女房に誘われて小田和正コンサート5回目行ってきました。



最初は暗い音楽かと思い渋々ついて行っておりましたが、さすがプロ。
はまりますよ。
いいですよ。
バックミュージシャン最高です・。



音楽もいいですね。
クワガタと同じで血が騒ぎます。
寝よ(プー)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

いいですね!
奥様と仲睦まじく♡

ミュージックはいいです♫

私の親父がJAZZを嗜んでいた
背景もあり、JAZZが掛かる
お店に行きたがります。

学生の時はメタルでしたが笑

LIVE行きたいなぁー笑


こんばんは

セーケンさん

ライヴどんどん行きましょう。
私みたいな年寄りが行っても若返ります。
相手次第ですが(笑)
クワガタ&ミュージックのリズム感で行きましょう。
4月25日ライブ出ますのでお暇ならmasaさんと来てください。

まいどです。

どうしてもバックの演奏に目がいっちゃいますよね。僕ならギター、親分ならドラムって具合に。

最近ギター関係で面白いものを手に入れたんです。凄い技術の進歩に感激してます(^^)

お疲れ様です

masaさん

おっしゃる通りです。
バンドに釘付けでした。
何でも生はいいですね。

面白いギター?
弾かなくても演奏出来ちゃうとか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR