スポンサーサイト


ヘラクレス卓上ペアリング

ちょっと時間がありましたので持っている小型のヘラクレスのペアリングを観察しました。
♂は非常に小型で♀は一般サイズなのでどうかなぁ〜と思いましたが、凄いですねヘラクレス。
馬力が違う。



こんな体勢になってまで。
♀を追いかけまくる。



感心します。
小型の方が根性があるのか?



1時間10分という長丁場、一部始終を観察してまいりました。
ペアリング後の落ちた木屑が激しさを表します。
暇ですね(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

ヘラクレス良いですね!
1時間以上の交尾ですか。

たくさん産んでくれると良いですね。

こんばんは^^

よく記事で1時間ぐらい交尾していると聞きますが
やっぱり長いんですね^m^
しっかり食べさせて爆産しちゃってくださいね♪

こんばんは

1時間超えとは!!

見習わないといけませんね~(笑)

おはようございます

mustar さん

長かったですよ。
時間と産卵数が比例しているかどうかはわかりませんが爆産祈願!

おはようございます

かぶさん

1時間10分で3回ぐらいの行為でしたが見事でした。
ひろさんにあやかって爆産成就!

おはようございます

REGA90さん

はい、長くて激しかったです。
見習いたいですが私にはもう無理です(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
