リベンジ タランドゥス

先日、セーケンさんのブログにもタランドゥスの孵化が記載されておりました。

私も昨年、9頭の孵化はさせたもののブリード半ばにて幼虫を全滅させてしまいました。

本日、リベンジ大作戦にて交配させたメスを産卵セットして来ました。

2年越しの成果は出るかどうか?
なにせやることなすこと全て邪道なので。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

オオクワだけじゃなく色々飼育しているんですよね。雑多BOXも気になりますが(笑)
タラレギは重厚な虫ですよね(^ ^)

No title

masaさん、そんなに色々やってませんよ。

雑多BOXには、コとノコぐらいです。

タランドゥスはダメ元リベンジです。

ギラファ幼虫は10頭ぐらいいますので、よろしければもらってください。

やはり柱は、オオ様です。

タランドゥス楽しみにしてますね

こんにちは!

メソトプスの産卵は
いかに種親を成熟させ、
産卵温度と菌糸状態を合わせられるか。

が、私の課題となっております。

リベンジ頑張って下さい!

リベンジと言えば、
Mouth for warという歌を
ご存知でしょうか?

親分なら叩けると踏んでます笑

こんにちは

そうですよね。
途中までうまくいっても、何が原因かわからず1頭ずつ死んでいく。
何が原因かと試行錯誤してるうちに全滅(涙)
前回はこんな感じでした。
まずは卵とれるかですね。

スペルでは書くの大変なので、あえてその曲と言わせていただきます。
その曲、今聴きました。
80年代ヘビメタですね。(おっさん用語かな?)

大昔ならバンバン行けたでしょうが、今はもう無理でしょうね。
初老には(リポビタンD)

こんばんは!

こちらもリンクさせて頂きました。
これからもよろしくお願いします^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR