その後のウッディ

1月購入のウッディですが試行錯誤で頑張ってやってます。
どうしても上から移動しない個体があるんですよね。
たぶんオスらしいのですが。



とりあえずはワインセラーの中でおちることもなく順調に行ってると思います。
短かっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

じっくり食べているならヨシでしょう!
ってウッディは全く分かりませんが(笑)
羽化したら見に行かせていただきます^m^

No title

ウッディいいですね!
私も昔からブリードしたい№1種です。
大事にして羽化まで頑張って下さい。

私はゼブラノコ亜種ルソンエンシスが欲しいかな
今はスペキの羽化ラッシュです!
久留米以外もブリードしてるんですよ!(笑)


こんばんは

ウッディですか?
いつかはトライしてみたいです。

中々難攻不落と聞いてますが
是非将来爆産させて下さいね!

おはようございます

かぶさん

とにかく私もわからないので毎日温度と菌糸ビンとのにらめっこです。

気の長い話ですが、もし羽化したら是非見に来てください(笑)

おはようございます

クマモンさん

知識も経験もないのに勢いだけでやり始めてしまったので、いささか不安ではありますがスタートは誰でも同じと自己都合による言い訳を胸に、なんとか無事に羽化までと日夜励んでおります。

師匠のようにまずはメインの実績つくり上げたいです。
師匠の久留米以外も興味アリアリですね。

里子、良い報告ができるよう頑張ってます。

おはようございます

REGA90さん

ありがとうございます。

諸先輩方に激励コメいただいて、誠に恐縮です。

皆様に比べ少々クワガタ君たちへの携わりが遅いため、いささか焦りつついろんな種を楽しもうと思っております。
爆産までたどり着ければいいなぁ〜。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR