産卵セット

宿泊遠征も終わり少し落ち着きましたので、オオクワの産卵セットを20ばかり行いました。
今年はマットも産卵木も調達先を変えたので、どんな結果が出るか楽しみです。



1週間前に産卵セットしたものを覗いてみるとこんな感じでかなりの動きも見られました。
これが良いのか悪いのか?
産ませますよ!



頑張ってくれたウチの種親君たちです。
ウチで羽化した親ばかりなのでビックリするほどデカいのはいません。
せいぜい81.82mmが目一杯ですが頑張ります。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^ ^

20セットですか?
いきなり結構な数ですね💦😅

かなりの飼育数になりそうですがパワブリ期待しています^ ^

おはようございます

mustarさん

どんだけぇ〜って感じですよね。
毎年のことですが親決めで、これもあれもそれもとどんどん増えていってしまうんですよね。

頑張りますとしか言い様が・・・(苦笑)

まいどです!

来年はクマモンさん久留米でがっつりですよね??

あ、嫁探しして自己採集も(^^)しかし、ブリードルームに綺麗に並べてあっていいですね〜1度お邪魔しよっかな。

こんにちは

masaさん

はい、まずはクマモンさんの里子無事羽化からですね。
上手くいけば来年はガッツリですよ。

ブリードルームなどと格好の良いものではありませんよ。
ボロ部屋です。
目立ったものは何もありませんがいつでもどうぞ(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR