スポンサーサイト


セアカフタマタクワガタ

今年の1月に某昆虫ショップにて当たったというか残念賞というか1回1,000円のくじで手に入れたセアカフタマタの幼虫1頭。
もう1頭店員さんのご厚意により計2頭。
ここからが衝動買いの始まりだった。
飼育用のカワラ菌糸カップ2つ。
2,000円ぐらい使ってしまった。
完全にお店のペースに(汗)



あまり気にもとめず2ヶ月以上が過ぎ久々に確認するとまあまあの大きさに育っていた。
慌てて大きめの菌糸瓶を購入する為、再び昆虫ショップへ。



とりえず入替え作業終了。
どうなるのでしょうか?



どうせならデカく育てるぞ〜ぉ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^ ^

ショップの思惑通りですね!ww
いろんな種類を飼育していて楽しそうです。

飼育環境を見せて欲しいですね^ ^

どうもです~♫

ショップの思惑、、、ここでは
口を閉じておきます笑

大型化、頑張って下さい!!

おはようございます

mustarさん

たまたまくじが引きたくなってしまって衝動に駆られやってしまいました(笑)

内外ボロでお見せするような飼育環境ではないですよ。

おはようございます

セーケンさん

ハマり易いんです、私(笑)
ショップで思いがけない人にもお会いしました。

これは遊びラインなので特に大型化しなくても・・・

こんばんは!

いろいろ言いたいですが・・・
今週いっぱい話しましょう(笑)

レッツDoGyu♪

こんばんは

かぶさん

そうですね、いっぱい話しましょう。
爆産について話し合いましょう。

DOGYU振って頑張りましょう!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
