マンディオアシス孵化

先日産卵セットしたマンディ、材が悪かったのか卵一つだけを確認し採卵しました。
その後、♀はもっと軟らかい材へ再投入しました。
さてこの一つの卵をどうするか? 悩みました。
結果オアシスに投入。



1頭だけですが孵化しました。
なにせ初めてなので嬉しいです。



現在投入中の産卵セットも私素人なのでわかりませんが、いい感じに材が削られてます。



孵化させますよ(爆)
1頭ごときでついつい興奮してしまいました(笑)
写真ボケてますね。
私と一緒だ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

親方、やりますなぁ~

その調子でボンボン
孵化させちゃって下さい!!

こんばんは^ ^

マンディ無事に孵化して良かったですね!^ ^
採集の時に外産なら何をやるかの話しになり、外産にもきが出てきました。
私もオオ以外を考え中です^ ^

おはようございます

セーケンさん

やりますよ、セーケンさんの影響大だから。

外産、フタマタ系にも少しずつ慣れていきたいです。

おはようございます

mustarさん

そうですよね。
周りの影響大ですよね。

外産種類多いですから悩みますよ。
共に悩みましょう(笑)

まいどです!

マンディしっかり孵化してるじゃないですか!!おめでとうございます。

相棒曰くとにかく卵が腐ると・・・・フタマタ系はクセがあるとさんざん聞かされました(^_^;)その方が攻略のし甲斐があるってもんです(笑)

頑張りますよ

masaさん

1頭ですからね。
でも何でも1からなので、マンディ・フォルスターなどで1から試行錯誤です。
これをウッディにつなげて七転び八起きの精神で成功するまで頑張ります(気合)

嫁探しも諦めません(笑)

こんばんは^^

種あり確認おめでとうございます♪
まだまだどんどん産んでもらいましょう(^o^)丿
私はまだフタマタに手を出せませんが
ガンバってください!

こんばんは

マンディ孵化おめでとうございます。

二股はクワガタだけにしておきましょう(笑)

おはばんは!

かぶさん

只今仕事から帰ってまいりました。
第2ボックスに爆産してくれてれば良いのですが。
どうなりますか・・・

何でも手を出してみないと結果はわかりませんよ(笑)

イヤイヤ

REGA90さん

セーケンさんにあやかって、REGAにいさん
私はクワガタにしか興味ありませんので(汗)
何でも複数股かけなきゃね(笑)

残り少ない人生、波乱万丈楽しみます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR