スポンサーサイト


ヘラクレス卓上ペアリング その後

2月末に小型ヘラクレスを卓上ペアリングさせたことを書かせていただきました。
一度採卵に失敗いたしましてやっと今回少しですが採卵することができました。



全部で13個採れました。
2~3個潰してしまいました(涙)
これからは1週間おきに採卵チェックし100個ぐらいは採り出したいのですが・・・



マンディが孵化したので調子にのってオアシスエッグシェルターへ投入。



どうなるか楽しみです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^ ^

ヘラ順調ですね!
もくひは100個てか?

ヘラをそれだけ飼育できるキャパが羨ましいです(^^)

おはようございます

mustarさん

普通は150ぐらい採れると聞きました。
万が一採れても1.2割しか飼いませんよ(笑)
手出しすぎですね。

親分、こんにちは^^

ヘラ100っすか!?

凄いスペース要りそうですね(^_^;)見た感じ卵もでけ~!!

お疲れで〜〜す

masaさん

ガハハ
100は飼いませんよ!
よく飼って10ですね。

クワガタ本命ですから。

おはようございます

ヘラクレス採卵おめでとうございます。

沢山とれるといいですね!
ヘラクレスの人気はいつまでも続く
でしょうから、楽しみですね~

ありがとうございます

REGA90さん

ヘラクレスでもなんでも上手く育てられると嬉しくなるんですよね。
下手の横好きというやつですね。
何セットかは残してみたいと思っています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
