最終採集

昨日、今年最終になるであろう採集にケムさん、ひろさんの両名とご一緒することができました。
ケムさんと私は2週連チャンの採集になりました。
ひろさんとも数年ぶりの再会でしたが、会話の中身にブランクもなく楽しい採集になりました。

しかし、採集の結果は先週に引き続きイマイチ。
もし本命ゲットならばレアな産地での希少な採集となったのですが、そんなにうまくいきませんよね。

出てくる顔は、いつも出てくる馴染みの深い顔ばかりでした。
ケムさんが極太と叫んだオオノコギリクワガタです。



夕方より私の忘年会の予定が入っておりましたので、お二人には申し訳なかったのですが少し早目に終了。



結成38年になるおっさん、おばはんバンドの忘年会でした。
昼間のきついポイント採集での散策により、アルコールの吸い込みのいいこといいこと。

ハードでしたが楽しい一日となりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!

何より終盤に親分と再会できてスバラシイ2014でした。
来年もあちこちで厳しい~連呼しますがお付き合いのほどをw

よろこんで

こちらこそケムさんとの再会は私の今年の重大ニュースになりました。
よろこんでお付き合いさせていただきますので、バンバン連呼してください。

おはようございます^^

オヤビン精力的っすね~(^^)素晴らしい!!年明け頑張りましょう。


実は僕も高校~大学で本気でバンドやってましたよ。ドメタルですが(笑)尊敬するリードギタリストはジョージリンチ、アレックススコルニック、ジョンサイクス、ザックワイルド、ジェイクEリーとか大好きでした。分かります??

わかりません

masaさん

お疲れっす。
ギタリストですか?
さっぱりわかりません。
パープル・ツェッペリン・クゥイーン世代ですから。
もちろん今はそんな体力なく、ポピュラーコピーですが。

年明けたくさんえぐっちゃいましょう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR