スポンサーサイト


菌糸ブロック

今季割出し用の菌糸ブロックがとりあえず3ケース(36個)届きました。
ボチボチと来月辺りから菌糸瓶作り始めようかと思います。



足りなぐらい割出せれば良いのですが・・・
楽しみです。



菌糸のまわり具合が悪いときがるので少し心配です。
どうなることやら(苦笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

一気に沢山届きましたね~

日曜日着でかぶを送りました~

流石に菌糸カスやマットを捨てた場所に
ヘラクレスは居なかったようです(笑)

こんばんは^^

私は親分の腰が心配ですww
無理しないようにボチボチ&ガッツリ詰めちゃいましょう(笑)

こんばんは

REGA90さん

REGAさんありがとうございます。
本当に送ってもらえるとは(喜)
先日カブト虫養殖場も倍の広さに掘って底に金網張ってきましたので準備は万端です。
投入したら報告致します。

こんばんは

かぶさん

腰の心配ありがとうございます。
でも大丈夫です。
昔200~300キロのドラム缶回してましたから。
私の腰使いはセーケンさんとmasaさんに聞いてください(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
