感謝!カブト虫幼虫

本日とても嬉しい出来事がありました。
ブログリンクさせていただいているREGA90さんから私のカブト虫養殖場へとはるばるカブト虫幼虫が届きました。
なんてありがたい出来事でしょう(嬉涙)



セーケンさんからはとても素晴らしい方とお聞きしておりましたが、私のような新参者にまで・・・
なんとお礼を申し上げればいいのやら。
感謝・感謝・感謝です。



しかし、あちらのはカブト虫もデカいです。
私のカブト虫養殖場、結構な産地のカブト虫が集まって来ました。
頑張って増やしますよ。

や〜あ、ブログって本当に素晴らしいですね(水野)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

親分、こんばんは!

呑んでますかぁ??僕も珍しくアホドラが3連敗したんでヤケ酒あおってますよ(笑)

仲間っていいですよね。ブログ初めてよかったのは僕もです(^-^)/

こんばんは

masaさん

バンドの練習で今まで呑んで騒いでました。

みなさんのお陰です。
死ぬまで全力注ぎますからこれからもよろしくね。

こんばんは^^

まさかの九州から着弾ですか!
ブログでの仲間達は本当に素晴らしいと思います♪
我が家も今年爆産したら飛ばしますからね(笑)
これからもマイペースで楽しんでいきましょう(^O^)/

こんばんは

かぶさん

はい、火の国より着弾しましたよ。
本当に我ながら素晴らしい。
ブラボー〜(笑)

飛ばしてください。
爆産祈願!

こんばんは~

お礼の電話までいただきありがとうございました。

クワガタ飼育した菌糸カスを畑の1箇所に捨てて
ますが、周り数キロに渡って田んぼばかりで
クヌギの木など1本もないのですが、毎年かぶとが
産卵しています。
それが一番不思議ですね!
20分位スコップで掘って40~50頭見つかりました。

流石にかぶと用マットで飼育していた時より小さい
幼虫達でした。

養殖成功願っていますよ~親分!!

おはようございます

REGA90さん

本当にありがとうございました。
近いうちに養殖場へ投入してまいります。
その際にはまたご報告させていただきます。
私も毎年放置しておいてもカブト虫が飛んでくるような場所にしたいです。

おお!!

スマイルREGAにいさん!!!!!

最高ですね!!

本当に良い人です。
だから勝手ににいさん呼ばわりしてます笑

火の国産、真夏の暴君。
最高じゃないですか!!

REGAにいさんは
海女パイがお好みです笑

実践してないと言ってますが、
かなりの経験をお持ちの筈です笑

なんか、私が嬉しい出来事です♫

おはようございます

セーケンさん

そうなんです。
素晴らしい方々との友好関係、全てセーケンさんから派生したブログからのハッピー・ライフ・ラインなんですよね。
この歳になってオッサン喜び感じてますよ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR