スポンサーサイト


カブト虫幼虫投入完了!

REGA90さんからの貴賓カブト虫幼虫を仕事のついでに養殖場へ投入してまいりました。
まだまだ土不足です。
山盛りにせねば。



今後も徐々に面積と生体を増やせていければ。



梅雨が明けたらスイカばらまきに行きます。
この辺のカブト虫も全部集めちゃいますよ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

野外飼育!

郡部の鬼豚 様

野外飼育最高です。(^-^)
我が家も廃菌糸に沢山入って居ました。
朽ち木を置けばまだまだ来ますよ(^-^)
スイカは?来るのですが、あまり良く無いと
思います。^_^;

こんばんは

わざわざブログで紹介いただき恐縮です。

郡部にカブトムシ王国をつくりましょう!

養殖場も最初穴掘って膝の高さ位までホダ木など朽木を埋め
マットや腐葉土など入れておいた方がいいようです。

養殖場も毎年少しづつ進化するといいですね!

それから、ありがとうございました~

おはようございます

宇佐クワさん

今更、カブト虫?
なんですが超楽しいです。
ボタ木、菌糸カスドンドン投入しカブト虫の幼虫でいっぱいにしますよ(笑)

おはようございます

REGA90さん

わざわざなんてとんでもありません。
ブログに載せるべく私にとっては重大事項の一つですから。

REGAさんからの援軍要請で現在味噌の国産と火の国産が同じぐらいの割合に、そのあとじゃこ天の国産、ほうとうの国産が続いています(笑)

楽しいです。

おはようございます^^

一度これを見学に行きます!

と、言うより菌糸カス持って行っていきましょうか?でも、親分とこも唸るほどあるか・・・・(笑)

ヨロシクです♪d(*'-^*)b♪

masaさん

是非菌糸カス持ってきてくださいよ。
まだまだ全然足りませんから。
こんな地域ですが一応斧も持ってきてくださいね。
お待ちしております。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
