スポンサーサイト


二つの荷物

今日はこんな荷物が二つ届きました。



一つ目はウッディその他フタマタ用のFEです。
なかなか買えないかと思い多めに買っちゃいました。
ウッディは絶対羽化させたいので。



二つ目はミラビリスヒラタです。
これはmasaさんのヒペリオンに刺激されて・・・(笑 )
本当始めて見ましたが、ヒペリオンminiです。



どうなるかわかりませんが頑張ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

増種が止まりませんねww
とかいう我が家も増種確定ですが(笑)
ウッディはかなり楽しみですよね♪

こんばんは

ミラビリスヒラタってやつが居るんですねぇ

ウッディはいつか挑戦してみたいクワですね!
今期はオオクワ中心で頑張りますが
親分のウッディの経過を楽しみにしています。

おはようございます

かぶさん

ダメよ〜ダメダメ と思いながらついつい・・・
うまく調整しながら頑張ってみます。
万事爆産祈願目指して!

おはようございます

REGA90さん

今季はこんな感じになってますが来季はいろいろ考えています。
衝動飼育は卒業したいものです(笑)
全部が全部上手くいけば楽しいのですがね。

おはようございます。

郡部の鬼豚 様

おはようございます。
色々飼育するのですね(^-^)
ミラリビスヒラタは初めて
見ました!
上手くいくといいですね(^o^)/

おはようございます

宇佐クワさん

下手の横好き衝動買(衝動飼)の帝王といったところですか。
周りに色々な飼育家さんたちがおられますので、優柔不断な私はついつい影響受けちゃいます。

でも楽しいですよ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
