スポンサーサイト


ネプマット交換

ネプチューンのマット交換です。
それよりもカブト成功例の無い私はまず生か死か心配です。
とりあえず生きてました。
しかし、♂は前回よりも2g小さくなってました。
でもクワガタと比べるとごっついですね。



♀は前回よりも5gデカくなってました。
まあまあかな。



もう1セットも♂は減量♀は増量です。
上手く羽化させたいです。



次回くらいに底の深い容器に替えようと思います。
無事羽化祈願!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

外産大型カブトはやはりクワガタとは
また違う存在感を感じますね!

私は当面、クワガタに集中します。

こんばんは^^

いいサイズに太ってきましたね~(●^o^●)
もうちょっと大きくなってから完品羽化と行きましょう!

おはようございます

REGA90さん

私は下手の横好きでついついいろいろ手を出してしまいダメなのですよね〜。
一貫性がありません。

でもいろいろ観てると楽しくなります。

おはようございます

かぶさん

はい、私体型になってきました(笑)
どうしても羽化まで持っていきたいのですがね。

どうも~♫

ネプチューン、いいですねぇ♫

私がもし外産カブトを
始めるならネプチューンします。

やりませんが笑

こんばんは

セーケンさん

ネプ、なんとか羽化まで持って行きたいです。
また途中で黒くならないように頑張ります。

やらないということですが万が一上手く行っちゃったら幼虫押し付けますから(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
