スポンサーサイト


感謝・感激・雨・クワガタ

本日素晴らしい荷物が届きました。
マンティス&ガバーでお馴染みのju_tsuさんからの荷物です。
先月AMGのセーケンさんmasaさんに連れて行っていただいた宿泊遠征の際にセーケンさんのお取計いで初対面で乾杯させていただいた方です。
私にとっては水陸両用生き物博士のようなお方です。



中身は



そうなんです。
あのご自身のブログで今年1月に記載されたオオクワマンションの採集品でした。
あの赤いオオクワ血統の生体です。
遠征で私だけが自己採集できなかったので気持ちを察していただきこんなサプライズです。
感謝感激です。



♂成虫 1頭   ♀3令 1頭   ♀WF1 1頭です。
さらに採集時この♂を採られた時の蛹室までも。
家宝としてクワガタ部屋に飾らせていただきます。



どうですか、このクワガタ
いいですね。
今回はju_tsuさんは当然のこと、セーケンさんmasaさんのおかげでこんなにいいことありました。
皆様に感謝いたします。
来季種親は自己採集山梨、クマモン師匠久留米、ju_tsuさん採集品の3ラインは決定いたしました。
累代頑張ります。
ブログって本当にいいですね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^ ^

素晴らしいサプライズですね!
採集個体のペアに幼虫までとは嬉しいでしょうね。

天然材の蛹室は宝物になりますね^ ^

こんばんは

貴重なWD良かったですね!
しかも、天然蛹室

あの形状で人工蛹室を研究しないとと
思いました。

最高ですね(^-^)

郡部の鬼豚 様

こんばんは。
最高の贈り物ですね!
WDの蛹室なんてなかなか無いですよ!
宝物ですね。
WDの累代は楽しみですね(^-^)

おはようございます

mustarさん

お久しぶりです。
本当に嬉しいです。
私もオオクワマンションに出会いたいです。
またご一緒してください。

おはようございます

REGA90さん

そうですね、人工蛹室研究します。
REGAさんにカブト虫送っていただいたり皆様に感謝です。
人間ネットワーク最高!

おはようございます

宇佐クワさん

WDいいですね。
大事に累代しますよ。
自己採集WDも目指し頑張って採集にも行きたいです。
天然蛹室も見事です。

おはようございます。

早速紹介して戴きましてありがとうございます!
親方さんに育てて戴けるとは嬉しい限りです。
ぜひリベンジに来て下さいね。
そして今度は焼き肉になるようにしたいですね!
でも美味しいらしいラーメンも捨てがたい・・・(笑

おはようございます

ju_tsuさん

この度は本当にありがとうございました。
涙がチョチョギレるほど感激しております(オヤジ入りました)
蛹室を見ながら意識を高め累代頑張ります。
またリベンジお邪魔したいです。
皆で旨い酒、うまいラーメンが味わえれば。

すげー!

親分!

何という素晴らしいお届けもの(^^)/早く菌糸ビンの追加詰めしないといけません(笑)

またあの地に行きたいっすね~

お疲れ様です

masaさん

本当すげーっすよ。
masaさん、セーケンさんに連れてってもらったおかげです。
来季用なので追詰めは・・・

また絶対行きたいです。
私の場合はリベンジですが。

こんばんは^^

すげーのが届いちゃいましたね♪
WDからの累代は途絶えさせるわけにはいきませんねww
頑張ってくださいね!
もちろん爆産祈願(^^)v

おはようございます

かぶさん

お送りいただいたWDですから絶やすわけにはいきません。
いい緊張感を持ちながらじっくり累代してみたいです。

爆産させますよ!

どうも〜♬

最高な出来事じゃないですか!!
ju_tsuさんのお人柄を現してますよね!

香川産は本当にカッコいいです!!

累代確立して下さいね!!

そしてまたリベンジ行きましょう!!

ju_tsuさんとあの無愛想なシェフの
格好したラーメン屋にも行きましょう笑

しかし蛹室、いいなぁ〜笑

感謝!

セーケンさん

こんな最高な出来事に巡り会えるのもセーケンさんがこんなジジイをいろいろな場へ連れてってくれるからですよ。
ju_tsuさん、本当に素晴らしい水陸両用博士です(笑)
リベンジ採集・ラーメンお願いしますよ。

AMGの皆様には本当に感謝しております。
私の計算では今月また歳をひとつ重ねるため余命1年となります。
どんどん連れてってくださいよ(ガハハ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
