スポンサーサイト


と・ほ・ほ採集

今年私にとって3度目となる地へ遠征採集行ってきました。
メンバーは前回宿泊採集でも同行していただいたAMGのセーケンさん、masaさんそして私の3人です。
いつも通り楽しい遠征でした。
道中も若いお2人にからかわれながらバカな話で盛上り、ハイテンション遠征となりました。
結果はいつも通り私らしい本命ゲットまたまたならずです(とほほ)
常連さんたちで満員です(涙)



いつになったら叫べるのか?
とったどォ〜〜〜!



今回の私の本命はカブト虫か?
実際にはカブト虫幼虫もっと取れました。
養殖場行きです。



そして最後は新たに見つけた温泉でゆっくり汗を流し、個性豊かな大将が営む美味しいラーメンを食べ帰路につきました。
また、懲りることなく行きたいです。
セーケンさんmasaさんお疲れ様でした。
またよろしくお願いします。

それぞれの採集結果についてはそれぞれのブログにて!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうも〜♫

本命採集、思い通りにいかないから
また行きたくなるんですよ!

トホホがガハハに変わる日は
そう遠くないと思ってます!!

しかし、ラーメン美味しかったですね!!

そして温泉は熱く、
シャーシャーの時の手つきと速さが
忘れられません笑

次回はブナ帯でお会い出来れば!!

こんばんは!

お疲れ様です。
次回『とったど~~』って叫んでください^^
今では超厳しいと言われている産地ですが。

おはようございます

セーケンさん

ありがとうございました。
相変わらず楽しかったです。
次回は本命ゲットしますよ。
といつまで言うのでしょうか?(笑)

ガハハ採集早くしたい!

いつも現地で行くラーメン屋は当たりばかりですね。
皆さん本当よく食いますわ(笑)

次回もよろしくお願いします。

おはようございます

ひろさん

『とったど~~』言いますよ!
楽しみです。
私の場合、どこに行っても採れてないので超厳しい産地でもどんな産地でもレベルは同じです。

頑張りますよ!

まいど~^^

キュッ、キュッでキャッ、キャッです(笑)

メッカで貰った!と思った自分が恥ずかしい・・・・相変わらずアソコの魔力は何なんだろうと思ってしまいますよ。アソコってアソコの事ですけどね(笑)

次回参戦濃厚です。行きますよ~貪欲に!!お疲れさまでした(^^)

お疲れ様でした

masaさん

ハリケーン並の天候の中キュッキュッ、キャッキャッ、シャーシャーと楽しい採集お疲れ様でした(笑)
ちょっとmasaさんお疲れ気味でしたね(笑)

次回もガンガンガハハで行きましょう(更に笑)

おはようございます。

郡部の鬼豚様

残念でしたね(^-^)
残念があるから次が有ります。
最高の雄叫びを期待しています(^o^)/

おはようございます

宇佐クワさん

おっしゃる通りです。
残念続きだから次に次にと行ってます。
数打ちゃ当たるというものではありませんがね(笑)
雄叫び祈願です!

こんにちは^^

簡単にいかないところがまた醍醐味でもありますよね!
私も自分で採集できていないので来季はリベンジ
果たしたいです♪
お互い頑張りましょう(*^^)v

こんばんは

かぶさん

そうですよね。
私なんか採りたくても採れない悔しさ人の100倍ですよ。
だけど楽しい、面白い。

採りますよ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
