スポンサーサイト


GO GO ドラゴンズ!

1年ぶりに行ってきましたナゴヤドーム。
昨年は弱すぎて行く気になりませんでしたので。



久々のドームの中は外は悪天候ですがブラボーでした。



ドラゴンズファンクラブの同級生から戴いたチケットだったので5階席でしたが平日のため人も少ないのがとても心地よく楽しく観戦できました。



いくと必ず食べているホームラン弁当も食べガバガバ呑んで最高でした。
私の爪ボロボロですね。



試合もサヨナラ勝ちでした。
天気と反してとても軽やかにベロベロで帰ってきました。



昭和45年に少年にドラゴンズ会員になり以後45年間ドラゴンズファンやっております。
開幕3連戦負けをくらったタイガースに今日はとりあえず勝ちました。
引き続き応援続けます。
写真ボケボケですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうも~♪

も~えろドラゴンズ~♪
いや~いい試合でしたね。一瞬ひやりとしましたが(笑)TVで親分探しましたが見つからんかった(^_^;)

クワガタのかぶりものしてったら絶対にスクリーンに映りますよ(笑)4月くらいは夢見させて貰いましょう!!

まいどぉ〜

masaさん

テレビ映りませんでした?
あの右手にビール、左手に昆虫ゼリー持って舐めてたの私ですよ(笑)

久々でしたが自分が観に行ったゲーム勝ってくれると何か気分いいですよね。
今年はあと2〜3回行っちゃうかも。
ドームで呑む酒は美味いですね。

こんばんは^^

気が付けば上位!・・・このまま行くのか!!!
代打オレはいらない気がしますが(笑)

見事なブレ具合が気分の良さを物語ってますね♪

おはようございます

かぶさん

代打オレはかぶさんですか?
かぶさんは代打じゃなくてスタメンでしょ(笑)

どこまで続くのか?
クワガタ3D目指して頑張りましょう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
