皆様、良いお年を

今年もわずかとなりました。
ブログデビューしてから間もありませんが、ありがとうございます。

待ちに待った修造カレンダーが本日届きました。
来年は毎日これを見て、冬を夏にしちゃうぐらいのつもりで日々精進していきたいと思います。



本年知り合い、私と関わってくださった方々ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

オヤビン、今年最後に素晴らしい個性を持った方と知り合えたことに感謝!!
いざ祝杯を上げにオノ振りまくりましょう(^-^)v

ブリードの方もガッツリといきましょう!!

あざーす

masaさん、皆さんと知り合えたことに感謝してるのはこの私ですよ。セーケンさんも言ってました。
毎年クワガタ年にしちゃいましょう。

私の命があと何年続くかわかりませんが。

こんばんは!

いいですね〜、修造カレンダー!!
この記事見て本気で欲しくなりましたよ笑

来年、本命採集出来るといいですね!
頑張って下さい!!

良いお年を〜♫
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR