再常厳採集!

懲りずにまたまた行ってまいりました。
今回はいつもよりさらに厳しいだろう水の国へ。
セーケンさんは夢の国へということで今回はAMGひろさん、masaさんに同行させていただきました。



こんな場面もありましたが私の成果は言うまでもなくいつも通りでした。
ノコギリのブリード始めた方が・・・って感じです。



採集終盤にはAMGいつものクライマックスシーンを現在絶好調覚醒中のmasaさんが演じてくれました。
結果はひろさん、masaさんのブログにて(笑)



タイムアウト後はいつものお決まりコース現地のお風呂とラーメンです。
天然塩のラーメンとキムチ、こちらは大当たりでした。



どこの遠征採集に行っても美味いラーメン屋には当たりますが本命ゲットには中々当たりません。
連れていただいていることで速く知識と経験値を高め楽しい成果をあげれるよう引続き精進いたします。

精進するにはちょっと遅すぎるかなぁ〜
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

採集行ってますね〜!
水の国?⁇
お二方は絶好調ですか。
親分さんも良い波が来ますので頑張って下さい!(^^)

こんばんは

mustar さん

天気は良好、楽しかったです。
私なんかに簡単に採れてしまっては価値無くなりますからね。

masaさんの一括食痕当ては並ではないですよ。
間違えなく覚醒されております。

次の機会頑張りましょう。

こんばんは^^

お疲れ様でした!
いろいろな雰囲気を感じて経験値上げていきましょう♪
どれだけ疲れても最後の一杯に癒されますね(^O^)/
次回は是非ご一緒しましょう!!!

おはようございます

かぶさん

帰宅後の一杯は格別です。
これが本命ゲット出来てればもっとうまいのでしょうが(笑)

またお願いいたします。
是非ご一緒してください。

どうも~♪

親分、おはようございます!!

まず、言っておきます。覚醒などしてないです(笑)暑いので無駄に体力を消費しないようにしてるだけです(笑)

にしても、ここも大概厳しい感じがプンプンしてましたね。もう少し範囲を広げてもいいのかなと思いましたがなんせ初めての地だったし(^_^;)

精進するには遅すぎる!?まだ、余命1年ちょっとあるじゃないですか(笑)

こんにちは

masaさん

エッ! 覚醒モードでしょ(笑)
一割するとピンポイント食痕の場面をよく見ますが・・・

今の私ではどこへ行っても厳しい感じがプンプンです。
しかし、暑さにやられました。
シャーシャーも案外熱に弱いです(笑)

精進料理食べて精進しよぉっと!

いい木ですね(^-^)

郡部の鬼豚 様

1枚目ね木はいい木ですね(^-^)
九州では少ないでしょう!
材割りも楽しんでしょうね。
オオクワのタコ採れ記事、期待
しています(^o^)/

こんばんは!

お疲れ様でした。
まー厳しいですね(笑)
もう暑くてダメです・・・
次は少し涼しい場所へ行って採りましょう!

おはようございます

宇佐クワさん

台場は多いのですが本当にここにいるのって感じです。
でも本命ゲット出来ない人はそれなりに楽しいですよ(笑)
疲れもそれなりにですが。

タコ採れ記事はいつになることやら・・・

おはようございます

ひろさん

ありがとうございました。
私にとってはもはやどの産地に行っても超厳しい結果しかありませんので自己採集のイメージがいささか霞んでまいりました(笑)

オッサン暑さにはやられました。
歳食って枯れてきているはずなのにあの汗の量は・・・

涼しい産地車に乗れたら是非連れてってください。

おはようございます!!

私は丁度2年前にその地で
新成虫が採れました。

とても暑い日で持参した飲料が
無くなり、下山して自販機で購入したのを
今でも覚えています。

しかし厳しいでしょうね、私も
採れる気がしません笑

次回は涼しい所でしょうか、
親分のガハハが見られるのも
近いですね!!

おはようございます

セーケンさん

採集中噂してましたよ。
よくあのような地で新成虫5頭も。
さすがです。

シャーシャーも暑さに対する弱さが暴露!
死にそうでした。(生きてますが)

涼しい地行きたいですねェ〜。
楽しみです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR