Happy か Birthday !

本日半世紀+αの誕生日を迎えました。
歳をくいました。
嬉しくありません。
26回目の結婚記念日でもあります。
朝から祝福のライン・メールもたくさんいただきました。
次女が会社帰りにシャトレーゼでケーキを買ってきてくれたようです。



これは嬉しかった。
家族の誕生日恒例私によるハッピー バースデイ トゥー ユーを独唱で歌いケーキを6人で囲みました。



親分も家ではパパと呼ばれております。
私の容姿をご存知の方は笑っちゃいますよね。



さあ〜このパパいつまで誕生日を迎えられるのか?
来年までかそれともまだ続くのか?
女房には何も贈れませんでした。
30周年記念が迎えられたらドバ〜っと海外旅行でも(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^ ^

誕生日に結婚記念日おめでとうございます!^ ^

大丈夫です!
あと半世紀は迎えられますよ〜(^^)

おはようございます

mustarさん

ありがとうございます。
若かりし頃は誕生日を皆から祝ってもらうのが楽しく待ち遠しかったものですが、今ではあっという間に次の誕生日が来てしまいます。

歳はくいたくないですね(苦笑)

どうも~~♪

パパ・・・・・想像してしましました(笑)

実際は親分はいいお父さんなんだろうなぁって思いますよ。話してれば家族思いなのが分かります。

さぁ、めでたく余命1年になりましたね(笑)悠長な事言ってられないですよ!!大丈夫、あと10年は一緒にオノ振れるから(^^)v

パパと呼ばないで!

masaさん

想像しないでください(笑)
これでも3人の子供の父親なんですから(汗)
余命延長頑張りますよ。

今から急遽キュッキュュと飯田までひとっ走りしてきます。
山見てキョロキョロしながらシャーシャーと・・・
夜はキーボードならぬバンドのイベント前最後の練習です。

カラダが持つか?

パパーー!!

パパーー!!
おめでとうございます!!

誕生日と結婚記念日が同じなんですか?!
いやぁ、目出度いですねぇ〜。

いよいよ余命カウントダウンが
始まるのか!?

ウッディが先か、
親分が先か笑

mustarさんが仰るように、
親分はワンハンドレッド行きますよ笑

パ、パパ~

お誕生おめでとうございます♪
きっと私より長生きするんでしょうね~(笑)

私は子供からパパと呼ばれた事は一度もありませんww
父上です!(ウソですww)

おはようございます

セーケンさん

あざーす!
しかし、誕生日と結婚記念日は分けた方が良いですね。
忘れませんから厄介です。

ファイナル カウントダウン始まっちゃいました(汗)

ウッディの羽化見れずに逝ったら最悪です。

おはようございます

かぶさん

ありがとうございます。
かぶさんより長生きできちゃったら仙人になってしまいますよ(笑)

うちは私のことを息子はダディー、娘たちはパパ、女房は閣下と呼んできますよ(笑)
なわけないですね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR