羽化してました

昨日私用で急遽長野県飯田市に行くことになりました。
昼前に到着。
親戚のお見舞いでしたので地元と千葉からの従兄弟と3人で合流しまずは信州そばを食べながら雑談です。



久々の本場のそば美味しかったです。
その後お見舞いを終えるとそれぞれが持ってきたお土産の交換会に。
飯田からは竹の子,ワラビ、タラの芽、しいたけ等田舎ならではの産物を千葉からは自作栽培してるという立派なトマトをいただきました。
私は何も作っておりませんしまさかお土産にクワガタを持っていくわけにもいきませんので地元のお菓子を。
3時に解散し帰路につきました。
その後の予定も入っていたので少しだけクワガタ部屋に寄ってみると

羽化してました、1月3日採集品の嫁が!



とりあえず無事羽化ということで安堵して次の予定に向かいました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まいど~!

親分、お土産は?(笑)うまそうな蕎麦ですね~

おっ、ついに羽化しましたか!!これで安泰ですな。

おはようございます

masaさん

何せ後が詰まってましたのでトンボ返りのため何もお土産買えませんでした。
次回は買ってきますね。

一応嫁さん羽化しました。
ホッとしました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR