じじばばバンド出陣!

最高の天気の中やってまいりました。
結成39年になるじじばばバンド、年数は経ってますが下手くそコミックバンドです。
某大手家具製造会社さんの春のイベントに第1回から11年連続出させてもらってます。
ベースギター以外は同級生なのでアベレージは当然高齢(笑)
キツかったです。
今年はゴレンジャーカラーで出陣!
古いか(笑)
ミドレンジャーが私です。



恥ずかしくて顔は出せません。
それでも9曲1時間完奏できました。



いつまで出来ることやら・・・
全員顔隠し撮影(笑)



クワガタ採集同様カラダが動く限りやっていきたいです。
どちらも年々鈍ってますが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうも~~♪

ト○ちゃ~~んって黄色い声なかったんすか?(笑)

おっと、その前にすでにアルコール消毒してたかな(笑)上の画像だと親分めっちゃスリムに見えますやん。

まいどぉ〜

masaさん

サクラのおね〜ェちゃんはいっぱいいました(笑)

朝からワンカップ2本ぐらいやってましたよ。
丁度良い緊張感でした。

私は細いんですよ。
いつもは着膨れしてるだけです(ガハハ)

どうも~♫

いいですねぇ~。

アイリッシュバーで歌っていた時を
思い出しました笑

皆スリムで、親分、誰かと入れ替わってません??笑

一番気になったのは赤いルパンジーンズって
どこで売ってるんですか??

vividsの名称を忘れてしまってる
ギタリストに教えてあげたいので笑

こんばんは^^

39年も続けて出来る事なんてそうそうありませんから
素晴らしいことだと思います♪

この趣味を39年・・・できるかなぁww

こんばんは

本当は青レンジャーだったりして(笑)

毎年集まって演奏は楽しいでしょうね!
我が家は娘がJKバンドをしています。

鬼豚さんの追っかけギャルもいそうですね~

おはようございます

セーケンさん

歌われてたんですね?
それもすごい。
我々は遊びバンドですから。

パンツは皆それぞれが相当苦労して探してきました。
一番苦労したのがサイズ的に私でしたが(笑)

おはようございます

かぶさん

39年もやってると女房よりも長くいるということに。
そのため昔話に火がついて酒の席がひどいです。
昨夜も打上げで3.4時間前に帰ってきましたが仕事だというのに気持ち悪いです。

何でも長く続けられるといいですね。

おはようございます

REGA90さん

青パンツはリードギターのぼんさんです。

練習はいつも半分は飲み会です(笑)
毎年呼んでいただけるのはありがたいことです。
しかし年々体力がなくなっていくのも感じます。

追っかけギャルはいませんが追っかけババなら(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR