スポンサーサイト


蛹化と孵化!

3月AMGセーケンさん、masaさんに連れて行ってもらった宿泊採集にて少々お騒がせしたちょっとビッグな幼虫が蛹化しました。
オオに化けろと少し期待してましたがやはりヒラタでした。
でもまあまあサイズ。
無事羽化願います。



お次はペアリング記事載せましたヘラヘラ、時間かかって諦めかけていましたが何とか孵化5頭。
これから孵化ラッシュ続くと思います。



ひろさんから託されたセルロースで成長具合を比較します。
はっきりと違いが出れば面白いのですがね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうも~~♪

ヒラタちゃんやったか~でも結構デカいですね。

まいどぉ〜

masaさん

ヒラタちゃんあんまり嬉しくないですぅ〜。
オオちゃんがいいですぅ〜。

こんばんは!

郡部の鬼豚 様

期待の幼虫はヒラタでしたか(^-^)
錯覚する位のサイズならヒラタでも
大きいでしょうね!
無事に羽化するといいです(^o^)/

こんばんは^ ^

本命に化けませんでしたか〜
なかなかうまくいかないですね💦
ヒラタでも立派な感じがします。

前に持ち帰った幼虫は私も本命では無いようです💦😅

こんばんは!

予想通りのヒラタでしたか~
中々いいサイズで羽化するんじゃないですかね?
この際、いろんな産地のヒラタを集めちゃってください!

こんばんは^^

でっかい♂の国産ヒラタはまだ見た事がないんですww
羽化が楽しみですね♪
完品羽化祈願です(*^^)v

おはようございます

宇佐クワさん

あまり期待はしてませんでしたが、本命ではなく残念です。
採れた産地がレアでしたので願いは込めてました。
無事羽化させますよ。

おはようございます

mustarさん

そうですね。
なかなか甘くはないですね。
今うちでは採集で持ち帰ったノコが羽化ラッシュです。
本命以外はたくさんいるんですがね(笑)

そうですか1月お持ち帰り品ダメでしたか。
次回頑張りましょうね。

おはようございます

ひろさん

はい予想通りのヒラタでした(涙)
今はその他多勢が羽化ラッシュ中です。

多産地ヒラタとノコやろうかな。

おはようございます

かぶさん

でっかいヒラタはちょくちょく化けを期待して持ってきてしまってます。
なかなか化けてくれませんね。

次回もまた本命を求めて頑張りますよ!

どうも~♫

やはり同定通りでしたね!
頭が丸かったから笑

しかぁしデカイ!!
羽化記事楽しみにしてますよ♫

こんにちは!

残念です。
化ければと思ってたのに悔しいです。

PC壊れて泣いてました。
ひろさんのおかげで無事復帰です。

デカいヒラタ万歳!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
