スポンサーサイト


割出し完了!

たぶん皆様より少し早いと思いますが今季割出し完了しました。
19ラインセットして4ライン失敗(涙)
私のラインは皆様のように凄い血統ではなくただの産地別ラインなので大したことはありません。
ただ自己ブリード品♀が意外にデカかった(54mm~55mm台)ので今季は大きさに少し期待してます。
採れた数もそんなに爆産と言ったものではありませんでした。
アベレージは22~23頭というところでしょうか。
10くらいしか採れないのもあれば35採れるのもあったり、計画通りの同数採りは無理ですね。



こんな感じでボロボロ出てくるといったものではありませんでした。
採卵も結構しました。



各ライン10頭は何とか確保し菌糸瓶投入致しました。
来季は違うことを考えておりますのでこの150頭はなんとか上手く完全羽化まで持っていきたいものです。



クマモンさんから購入の爆産材も届きオオクワ2回目産卵に挑戦です。
その他にも少し色々と試させていただこうと思ってます。
masaさんのブログでも拝見しましたがスーパー材のようで楽しみです。



大成功とまでは行きませんでしたが予定通りの成果でした。
さあ〜
残り少ない人生いろいろ楽しみますよ(大笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうも~~♪

クマモンさんから来ましたか!!

めちゃいい材なので2セット目、油断すると爆産してアチャーってことになりかねないようにして下さいね。残り少ない人生なんですから(笑)

親分なら自己採集F10までしぶとく生きれますのでご心配なく、シャーシャー(笑)

まいどぉ〜

masaさん

はい、そう思い1セット以外は1本ずつセット済みです。
masaさんみたいな暴れん坊将軍たちなのでキュッキュッと管理しときます(笑)

目標自己採集シャーシャーとF11!

こんばんは

届きましたか!
爆産させてください!!

私がカットした材も結構含まれているかも
知れません。

結果が楽しみです。

おはようございます

REGA90さん

待ちに待ったものが届きました。
自分でも結果が楽しみです。

REGAさんの手も入っているとは知りませんでした。

良い結果報告ができるよう頑張ります!

来ましたか!

郡部の鬼豚 様

来ていますねスーパー材!
私が運んだ材もあると
いいんですが、カットは手伝って
いませ~ん(笑)
我が家も届きましたがアップ
出来てません(汗)
産みの悪い再セットで使用
してみます。
暴産お願いします(^o^)/

どうも~♫

ブリード好調ですね~

オオクワガタ、150頭!?
私には無理です笑

って考えていると、
私も8セット予定していて
もしアベレージ20となったら
160頭!!

ちょっと考え直そうかな笑

クマモンさんの涎材、、、
爆産するに決まってますよ笑

おはようございます

宇佐クワさん

クマモンさんのスーパー材宇佐クワさんも係わってらっしゃるのですか?

これはどうやっても爆産成功させなくては(笑)
頑張ります!

おはようございます

セーケンさん

ブリードなんとか採れてますけど計画通りには全く行きませんね。
当然の結果でしょうが採れる数に差がありすぎて。
4セット失敗してますし(笑)

セーケンさんアベレージ30となったら240頭ですよ(笑)

クマモンさんのスーパー材爆産決まってますね!

こんばんは^^

どんだけ産ますんですか(笑)
15ライン成功でもかなりの数に・・・

頑張ってくださいね~
全頭完品羽化祈願です♪

おはようございます

かぶさん

採れ高不足ラインもありましたのでそれにリベンジです。
15ラインで10頭ずつですから大した数ではありません。

トライ&チャレンジの精神で祈願成就祈願!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
