ナ〜ウ!

現在の私のクワ部屋です。
大したことはありませんが公表するとそれだけプレッシャーがかかり良い刺激になるのであえてアップさせてもらいます。



今幼虫と成虫のバランスも良いです。
来季はオオの数極端に減らします。



これは各地での採集品です。
羽化ピークに差し掛かってます。
ほとんどがノコ ミヤマ ヒラタです。
一つぐらい本命に祈願!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

素晴らしい数じゃないですか!
私にはここまで出来ませんww
採集個体が本命になってくれたらうれしいですね♪
本命羽化祈願です(*^^)v

こんばんは

かなり広くて作業しやすそうなスペースですね!

今後、怪物が羽化しそうな棚ですね!!

おはようございます

かぶさん

古い借家の1室なのでボロいんです。
床はギシギシ音を立てるしドアは歪んで外気が入るし。

私では採集個体の本命は難しいのでいろいろ考えて飼育続けていきたj出す。

祈願達成祈願!

おはようございます

REGA90さん

作業はほとんどこの部屋でやってますので飼ってる虫たちには悪影響なんでしょうね!

怪物羽化の棚というよりお化けが出そうな古い倉庫です(笑)

おはようございます^ ^

十分凄いブリードスペースですよ!
さすがにパワブリこなせるだけの環境です。

オオ極端に減らすのは寂しいですが・・・

こんばんは

mustarさん

あざーす!
大したことはありませんがいろいろ楽しめるようボロ屋でも必死に頑張ってます。

人の言葉に影響されやすく優柔不断な私なのでやりたいことついつい変わってしまいます(笑)
まあ自己満足出来ればです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR