スポンサーサイト


ただ呑んで

GWも明日で終わりですね。
どこへ行っても混んでるだろうしお金もないからひたすらゴロゴロ朝から呑んでました。
家族+αでBBQやったことぐらいがメインイベントでしょうか。



後は夜中に息子とラーメン食べに行ったり。
ここ味噌ラーメンメチャメチャ美味い店なのですがチャーシュウまでトッピング注文ということをすっかり忘れており炙りチャーシュウ写メに撮れず。
バターのトッピングは頼んでるのに(笑)



そして外出しても近くのホームセンターぐらいまで。
女房に連れ出され陽除けのヨシズを買いに。



こんなダラダラで休みもほぼ終了です。
子供はいっぱいいますが「こどもの日」と言ってももう小人はいなく皆大人。
勝手にそれぞれいいとこ行ってるみたいです。
一人ぐらいパパママのお誘いはないのか(涙)

羽化したオオを掘り出してると菌糸瓶の中にこんな食痕が。
ちょっと立派だったので思わず写メを。
別に新成虫自体は大きなサイズでもないのですが。



3月宿泊採集のヒラタも全く大きくないし(笑)
これがオオなら喜び倍増なのですがね。



ヘラクレスもボチボチ孵化してきましたので一応ひろさん印のセルロース有無で分けてお試し開始です。
幼虫写メ撮り忘れました。
これ以上は必要ないのでAMGの皆さんにそれぞれのしでも付けて贈ろうかなと思ってます(ガハハ)



こんな感じで私はショボイGWを送りました。
明日一日何が起こるかわかりませんがやっぱり朝から一杯やって連休を閉じようと思っております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^ ^

十分満喫してますよーww
この時期はブリードも忙しくなりますからね。

今後はブナに樹液採集の時期なのでそちらも満喫して下さい^ ^

おはようございます

mustarさん

満喫してるかどうかは・・・
でもよく呑みましたぁ〜

採集行きたいですが今からは暑さにやられそうです。
またご一緒してください。

おはようございます。

GWに財布やなんやと大騒ぎするより
とてもいいGWですね~

連休が明けても数杯やるんでしょ?

こんにちは

REGA90さん

REGAさんちょっと大変なGWでしたね。
結果的に携帯が痛いですね。

連休が明けても数杯やりますよ(笑)
30数年間2.3日は検査等のため呑まなかった日ありますがほぼ365日呑み詰めです。
自慢にもなりませんね。

どうも~♫

ヒラタ、おや??

そんなに小さいんですか笑
現場マジックならぬブログマジックですね笑

ブナ帯で大声上げるよう、
発声練習しておいて下さいね!!

お疲れ様です

セーケンさん

菌糸に入れて小さく羽化してしまった気がします。

発声練習だけでなく常にいつでもOK状態にしてありますので大丈夫です(笑)
楽しみです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
