初詣

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

毎年恒例お稲荷さんへ初詣に行ってまいりました。
父を女房に任せ、子供3人と行ってまいりました。



一番下の坊主に運転をさせ早朝よりいつものパターンで。
早朝にもかかわらず、私がこの調子なので助かりました。



家内安全・商売繁盛・採集成就を祈願して来ました。
賽銭100円では叶いませんよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます

今年は採集にブリードに忙しい年になりそうですが頑張って下さい!
今年も宜しくお願い致します!

よろしくお願いします

クマモンさん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年は採集、ブリードでいろいろ挑戦してみようと思います。
ご指導のほど、よろしくお願いいたします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR