スポンサーサイト


精つけなきゃあ!

たった今女房と親父を連れて久々にうなぎ食ってきました。
ここは息子が大学4年間バイトさせていただいたうなぎ屋さんでとても美味しいです。
この辺は関西風のうなぎ屋さんが多いのですがこちらは関東風で一度蒸してありとても美味しいです.。
うなぎ茶漬けは最高の一品です。



上が女房の頼んだうな重、下が私の頼んだうなぎ茶漬けです。
親父は年齢上大人一人前は無理でしたので子供うな重です。



クワガタばかりではなくたまには人間にも精をつけなければ。
また呑んでしまいました。
旨い!



ウッディも菌糸替えました。
元気です。
こちらが最大14.5gありました。



こちらは小さい。
3g程しかありません。
でも頭幅がデカいんです。
どうなるんですかね?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うまそ~

うなぎ美味しそうですね~
っていうか、絶対うまいですよね!!

ウッディが居るだけで
高級感を感じるのは何故でしょう?

難攻不落種を完品羽化させてやって下さい!!

おはようございます

REGA90さん

うなぎって関東風でも関西風でもどちらにしても美味いんですよね。
ましてやお酒にはピッタリの食べ物ですね。

実際はボロ屋にウッディ、オッサン飼育で似合いませんが頑張ってます。

完全羽化して自分が死ぬまでに累代したいです(笑)

休みはこの時間から一杯やってます。

どうも~♫

もう数年、美味しい鰻を食していません笑

過去一番は、浜松まで友人に連れられて
食べた5,000円のうな重です!!

親分がウッディを捌いて
連れて行って貰えると信じてます笑

私は今冬、若しくは来春あたりに
動く予定です!!

こんばんは

セーケンさん

まさにこのうなぎ屋の大将浜松で修行されてみえた方で美味しいんですよ。
5,000円とまでは行きませんがいつも美味しくいただかせてもらってます。

いつでもご馳走しますよ(笑)

実は私も来月増員いたします。

こんばんは^^

かなり精がついたでしょうね~♪
こちらはうなぎ屋さんが多いですが
なかなか食べに行けません(笑)
ちなみにウッディにもうなぎをあげましたか?(笑)

おはようございます

かぶさん

歳なので皆様に負けぬよう少しでも精をつけようと(笑)
年々減退していきますので(笑笑)

ウッディうなぎ嫌いみたいです(笑笑笑)

おはようございます^ ^

うなぎ美味そうですね!
関東風とかあるの知りませんでした(^^;;

ウッディ楽しみですね^ ^

おはようございます

mustarさん

そうなんですよ。
関東風は背開きでさばき焼き蒸し焼く、関西風は腹開きでさばき焼くだけです。
ひつまぶしは関西風ですね。
どちらも特徴があり美味しいです。

ウッディ頑張ります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
