スポンサーサイト


途中経過!

産卵2回目ばかりを入れたクマモン師匠のスーパー産卵材の途中経過です。
5セット試してますがどれもいい感じです。



あと半月は割出せませんがなんか爆産の予感が。
オオクワ2回目で使うのは勿体無いと思いながらその威力が見たいばかりに試験中。



また100ぐらい行っちゃいますかね(笑)



次は外産の産卵を試そうと思ってます。
さすがクマモンさん印の産卵材タダモノではありませんね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^ ^

良い感じの囓り具合ですね!
材もかなり良さそうなので100卵ぐらいいっちゃいそうですね。
今年私が仕入れたカワラ材は質が悪くて困ったものでした💦
来年は私も頼みたいです^ ^

こんばんは^^

めっちゃ齧ってるじゃないですか!
これはもう産みまくりですね♪
爆産(仮)おめでとうございますww

おはようございます

mustar さん

まだ割ってはいないので正確にはわかりませんがいってそうですよね。
最初からこれで産卵させたかったです。

早目に予約しておいた方が良いですよ(笑)

おはようございます

かぶさん

半月先が楽しみです。
1回目よりたくさん採れたら笑えます。
祈願成就と願いたいです。

おはようございます。

郡部の鬼豚 様

よ~くかじってますね(笑)
我が家も抜群な威力を感じ
ています。(^-^)
外産も暴産するといいですね(^o^)/

おはようございます

宇佐クワさん

まさにスーパー材ですね。
オオクワだけでは勿体無いですから外産にも試してみます。

宇佐クワさんの爆産祈願!

No title

ちょっと柔らか過ぎたかな?

まあ、割出しは手で割れる程になって楽ですけどね!

私の選んだ材で作ったカワラ材で爆産報告は嬉しいです。

こんにちは

クマモンさん

すごくいい感じです。
1回目から師匠のこのスーパー材で産卵させてたら倍はいってたでしょう(笑)
また割出し時に報告させていただきます。

良い感じですね

良く産んだとしたら
私が選んだ木かもです(笑)

まずは幼虫確保ですね!!

おはようございます

REGA90さん

すごいですよ!
昨日まだ早いのですが気になって材1本の3分の1だけ割ってみたら8頭確認しました。

これは1回目より爆産してるかも(笑)

どうも~♫

クマモンさんの材は
魅力的すぎます!!

爆産祈願!!!
ってどれだけオオクワガタ飼育するんですか笑

おはようございます

セーケンさん

すごいんですよ!
マジで1回目より多いかも(笑)
需要と供給のいいバランスでやってますから。
クマモンさんのブログ見てビックリです。
私も材飼育で84アップなんて出してみたいです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
