突然 撮り鉄に!

製鉄業で盛んな市の駅近くの新設大型マンションで仕事をする機会がありました。
日頃は全く興味を持ったことのない私がとても素晴らしく思えてしまいつい撮っちゃいました。



河和線と常滑線(俗に言うセントレア線)が高架で行き来するジャンクション駅です。



マンションの上階から見える車両からのライトがとても美しく感動しました。
私にピッタリの光景です。



な〜んて
虫男が鉄男に一瞬化けたお話でした(大笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

ここ最近常滑に行く事はありますが
上に乗るのでこの辺は通らないですね~!
一度ウッディを拝みたいのですがww

おはようございます

かぶさん

さすが太田川近辺わかりましたか。

丁度グッドタイミング(笑)
増員含めて近いうちに紹介させてもらいます。

こんにちは!

鉄男に化けたのは一瞬ですよね?
このまま戻ってこないなんて事はないですよね?(笑)

こんにちは

ひろさん

はい一瞬ですよ(笑)
すぐに脇目に走ってしまう。
私の悪い癖です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR