ドキドキ ワクワク!

今日は早朝より胸躍らせながら川崎市まで行ってまいりました。
昨夜からの悪天候で富士山も見ることが出来ず残念でした。



途中海老名のSAでトイレ休憩しましたが朝から結構な自動車の数でした。
まだ時間が早いためか店舗も完全には開いてません。
もう間もなく待ちに待った対面が控えています。



ウッディのブリでは知る人ぞ知る川崎のYさんとの初対面です。
どんな方なのか電話でしかお話したことがありませんので非常に楽しみです。
川崎インターの近くのデニーズで待ち合わせです。
駐車場で待っていると貫禄のある方が現れました。
挨拶を交わし店の中へ。
まずはお互いのクワに関する自己紹介から始まりました。
外見とは違いとても静かに話される方でした。
その後いよいよもう一つのご対面です。



ドキドキします。
私は人生半世紀以上生きてますが初めて見るものとなります。



そうです!
幼虫では待ちきれなく成虫を譲ってもらいました。



決して大きくはありませんが正真正銘ウエストウッディの成虫です。
来年春ブリとなります。
いいですねェ〜
ついついニヤけてしまいます。
とても親切に管理方法などを聞き自分でメモって行った疑問等にも細かく回答いただき再会を誓い帰路につきました。



これから春までの管理が大変です。
頑張ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

ウッディ成虫買ったんですか!
来年の春にしかブリできないんですね。
先が長いですが、楽しみですね!
今度詳しく話聞かせてください。

こんばんは^ ^

すぐ近くなのに仕事で予定が合わずすいませんでした(^^;;

・・・ってか、そのデニーズの周りを仕事で何回も通りましたよww

ウッディ憧れますね〜
すぐ近くに有名な方がいるとは知りませんでした💦😅

こんばんは

こりゃ大変!!
4月までの管理、ぬかりなくやりましょう!

鬼豚さんが体格がいいという人って
どんだけ、がっちりしてるんでしょう(@_@;)

おはようございます

ひろさん

はい幼虫羽化が待ちきれなくて!
幼虫羽化が先か私の寿命が来るのが先かしんぱいでしたので(笑)
今年春羽化なので一年ねかせて来春です。
初めて実物見ましたがいいですね。
たぶんひろさんも凄いもの入手してるんでしょ?

おはようございます

mustarさん

せっかくそちらにそれも単独での行動でしたのでお会いできるチャンスだと思いお声かけさせていただきました。
素晴らしい方川崎におられましたよ。

またいつか採集でお会いしましょう。

おはようございます

REGA90さん

そうなんです、来春までの管理が長いんです!
期待と不安が・・・
ウッディか自分かどちらが先に★になるかのの闘いって感じです(笑)

私はデブなだけでタッパありませんから(笑)

こんばんは^^

その行動力には脱帽です!
なにより成虫を買ってしまうとはww
貴重な個体、是非ブリ頑張ってくださいね♪

来年のブリ成功祈願です!!

おはようございます

かぶさん

待ちきれない男なので!
でもこの話は数ヶ月前からお相手とやり取りして意外と計画的だったんですよ(笑)

ブリ前に★にならないよう頑張ります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR