スポンサーサイト


スーパー材結果!

クマモンさんのスーパー材割出ししました。
こんな感じでよく削られてます。
果たしていくつ採れるのか?



2本割ったところでこんな感じです。
やはり素晴らしい。
はじめからこれを使っていたら・・・
5セット5本このスーパー材を使わせていただきました。
1セットは1回目でもひとつも産まず失敗したラインです。
やはりこれだけはひとつも採れませんでした。
これは材では無く生体に原因ありと思われます。



全部で87頭採れました。
100こそ採れませんでしたば来季は一発目から使いたいです。
クマモンさん予約よろしく!
写真ありませんがマンディブラリスにも1本使ってみました。
15頭採れました。
まだまだ面白そうなスーパー材です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

産卵材喜んで頂けた様ですね!

採れない♀から採れたらもっと良かったですけど
今年は数が多くて準備不足で熟成期間が足りませんでした
本来はもっといい産卵材が作れるんですが
来年は早くから準備してもっといい産卵材作りますよ!


こんばんは

クマモンさん

師匠ありがとうございます。
効果は素晴らしいですよ。
採れないラインは少し生体早すぎたかもしれません。

また早目にちょくちょく注文しますのでよろしくお願い致します。

こんばんは^^

素晴らしい結果が出てますね~♪
我が家も採りたい個体には良い材使ってますが
結果が^_^;
どんどん爆産行きましょう(^o^)丿

素晴らしい❗

郡部の鬼豚 様

沢山採れましたね(^-^)
我が家のスーパー材は今週末です(^-^)
♀を取り出したのが早かった感じですが
何か可能性を頂きましたよ(笑)
我が家は採れなかったらクマモンさん所まで
修行に行かないとダメですね^_^;

おはようございます

かぶさん

すごい成果が出ますよ。
他にも爆産願いたい種がありますので色々試してみたいです。

爆産困る種もありますけどね(笑)

おはようございます

宇佐クワさん

やはりスーパー材並のものとは全然違いますね。
きっと爆産してますよ!
来週が楽しみですね。
私もクマモンさんのところまで修行に行きたいです(笑)

こんばんは

爆産おめでとうございます。

我が家はこれから割出です。

同じように爆産できてるような気がします!!

こんばんは

REGA90さん

本当に爆産材ですよ!
1本目からやっておけば・・・

REGAさんの爆産も祈願してます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
