アチャ〜!

ひろさんからの里子アチェ3令1ペアオスは11.2gとやや小さ目です。
このままで終わるのかどこまでデカくなるかが楽しみです。



メスは16.0gとオスよりかなりデカいです。
体のデカさは♂<♀でも頭のデカさは素晴らしい。
私でも一目瞭然です。



100mアップ狙います。
思うのは勝手ですから(笑)
オスは初めて使う3250mlへぶっ込みました。
これで羽化まで狙います。
メスはこじんまりと800mlへ。
どうなりますか楽しみです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

♂はこれから爆発的に成長します!
どこまで大きくなれるか楽しみですね!
私の記録は超えないでくださいね(笑)

こんばんは^^

めっちゃ伸びますよ~♂
我が家ではそんな贅沢サイズは無理でしたが
きっと行くでしょう!
100up祈願♪

おはようございます

ひろさん

せっかくデカい瓶に入れたのでどうせなら100m超えは(笑)
ひろさんの記録なんか絶対抜けませんよ。

灯火採集のリベンジを!

おはようございます

かぶさん

どれくらい伸びるのでしょう?
楽しみです。
デカい入れ物の片隅でチョロっと羽化したりして(笑)

祈願あざーす!

こんばんは

100mは凄すぎですね~
進撃の巨人よりデカイです!!

あちぇ~って思うくらい大きいの
お願いします。

おはようございます

REGA90さん

アチャ〜!
やっちまいました(汗)
いつもながらの鋭いツッコミ感謝いたします(笑)

あえて訂正いたしません。
狙いますよ100m。
持てません。
顎先からお尻まで遠すぎてジジイの私では走れません。

頑張ります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR